「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 11月 ( 40 )   > この月の画像一覧

nekomon。

№11 2/5発売に
福太郎を載せて下さるそうです。
本日取材に来てくださいました。

 ↓こちらは№10
f0148582_223581.jpg

じっくり見てみると
知り合いの作家さんの作品が多く載っています
目が悪いので雑誌から遠のいていましたが
久しぶりに見てみると結構面白い。
[PR]
by tapetamus2 | 2012-11-30 22:09

画像小さっ
f0148582_15531716.jpg
リトルパウエイドへ

冷蔵庫に残っていた
賞味期限切れの竹輪を食べたら
お腹壊した。

------------------------------------

第13回リトルパウエイド譲渡会

    開催日 12月2日(日) 
    
    時間  午前11時~午後4時まで 

    場所  セオコルニーチェ レンタルルーム


三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602
TEL.0594-33-0101
[PR]
by tapetamus2 | 2012-11-29 16:01

見せびらかされた。

まじない師 平凡な姉が このカメラを自慢。
3回も 「これ良いでしょ」と。
そうかなぁ・・・
使い方はまだわからんそうだemoticon-0141-whew.gif
f0148582_1442190.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2012-11-28 14:45

冷えるわ~。

オシッコ近っemoticon-0141-whew.gif

寒くても夜はイオンまで往復歩いています。
片道15分位かな。
往復で30分 計算できた。

テナントの入れ替わりが最近多く
手羽先の「山ちゃん」が撤退し
ジュース屋さんになっていました。
一杯 買ってみました。
飲み歩き。・・・
お腹壊したがな。

壊れっぱなし。

1階の雑貨屋さんは結構好きで
暇つぶしにも良いです。

最近 うちのスーザンボイルは
グルメ。
ゼリー仕上げの缶は
ゼリーの部分だけ残す。

しかし √25とかいうルートの意味がわからんわ。
いつ使うの?
[PR]
by tapetamus2 | 2012-11-27 20:23

今日も女子会。

f0148582_22254895.jpg

今日も女子会でしたemoticon-0159-music.gif

Uさんが今年は町内会長になり
「あそ防災展」とかがあり
上下水道の係りになったとか。emoticon-0141-whew.gif
何をやるんだろう。
水の話になりました。
地味なイベントだな。
[PR]
by tapetamus2 | 2012-11-25 22:35

朝、弱っ

朝 起きるのが辛い~。
f0148582_2348402.jpg

寒かったけれどイオンまで買い物。
名古屋 おもてなし武将隊のイベントがありました。
私は興味ないけれど かなり人気があるようでした。

今日 来てくれた猫友Iさんは
お子さんの名前が 由子ちゃん(ゆうこ)
おばあちゃんが由子ちゃんにポシェットを作ってくれたそうで
イニシャルも刺繍されていたそうですが
U だったと。emoticon-0141-whew.gif

そして 私に 「最近壊れてるね」と云うので
顔が?と聞いてみたら
「頭も」 
もは、いらんがな。emoticon-0141-whew.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2012-11-25 00:13

ドロンジョ様。

ドロンジョ様が予防接種の帰りに寄ってくれました。
インパンと大のドロンジョ様ですが
寝起き顔。
f0148582_23191823.jpg

里親様募集中です。
リトルパウエイド

石狩挽歌さんが来る時は
ほとんど一緒に味噌煮込みを食べますが
飽きないのが不思議。
何度食べても美味しい味噌煮込みemoticon-0155-flower.gif
冬はこれに限る。あったまるね~。
[PR]
by tapetamus2 | 2012-11-23 23:26

名古屋ドームへ。

今日はドームへ
f0148582_20322567.jpg

やきものワールド。
f0148582_20323332.jpg

隣りのイオンも凄い沢山のお客さんでした。
f0148582_20324398.jpg

姪っ子の家は 点灯式 ←大げさ
f0148582_2033353.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2012-11-21 20:35

水曜日のネコ。

水曜日のネコというビールがあるそうだ。買ってみよう。

サークルKにあるらしい。
Yさんからの情報emoticon-0159-music.gifemoticon-0167-beer.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2012-11-21 02:02

今日も 石狩挽歌さんと 永遠におばさん 女子会でした。

香月さんから リトルパウエイドメンバーの猫にプレゼントしてくれました。
ありがとうございます。

このハウス 私にも簡単に作れました。
f0148582_022936.jpg

まずは 先住のはなちゃん。
f0148582_0221942.jpg

そしてふくちゃん。
f0148582_0222987.jpg

メイ&ココチームの部屋に移動し
ココさん。
f0148582_0224776.jpg

ここからが問題でした。

メイちゃんは、なかなか入れず・・・
f0148582_0225799.jpg

ココちゃんひとり占め。 予想通り。
f0148582_023985.jpg

イライラで上から攻撃。
f0148582_023222.jpg

その後 噛み付き合いの喧嘩になったので
また ハウスはこちら(はな&ふく)に移動しました。
[PR]
by tapetamus2 | 2012-11-20 00:38

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。