<   2012年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

大晦日。

久しぶりに8時間連続睡眠でした。
(4時~12時)
そして
ほんわか猫な日々さんのブログを読みました。

都合の悪いことだけ他人に押し付けて
逃げてしまう人が居るんですね。

全て想像性の欠如です。
そしてズルさです。

これをするとどうなるのか
という想像ができれば
犯罪も起こらないのにね。

その反面
今年は猫のことで多くの人にご協力いただき
それもまた人の有難さを感じました。

今年最後の更新になりました。
皆様お世話になりました。

そして、
猫様くらぶの皆様
リトルパウエイドの皆様
ありがとう。

f0148582_1444753.jpg

よいお年を~

  夜食の買い物に行ってきます。emoticon-0155-flower.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2012-12-31 14:46

栄へ~。

今日は、クリムトとジミー大西展を観てきました。
そして、カフェで休憩していたら
のぞみくんをお世話しているIさんからメールが来ました。
下記にコピーします。

のぞみくんに変わらぬご支援ありがとうございます。

今年は崩壊の年でした。
そして、多くの方に助けていただきました。
里親になってくださった方
ご支援してくださった方・・・
私にとって感謝の年でもありました。


-------------------------------------------------


のぞみは元気にしています。カラーはしていなくても全然大丈夫になりました。念の為、私が不在の時はつけておきますが、夜はつけずに過ごせます。
こんな風にタオルの上でコロコロ遊んでいます。

f0148582_1912639.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2012-12-30 19:08

今日は石狩挽歌さんと譲渡会で履く
カンフーシューズに絵を描きました。

f0148582_2151622.gif


夜はイオンで買い物。
お花も買って来ました。
f0148582_211826.jpg


石狩挽歌さんから
「今、ジミー大西展やってるよ」と
教えてもらい
丁度栄に行く予定もあり明日行って来ます。

ジミー大西さんの絵は
好きという訳ではありませんが
とても素晴らしいです。
ジミー大西展

書も絵も良いと思うものはどんどん観たいですね~。

今年もあと2日。

来年はどんな年になるのかな。
[PR]
by tapetamus2 | 2012-12-29 21:46

ドロンジョ様。

f0148582_2323398.jpg
和菓子の包装紙の打ち合わせで
出かけていました。
凄く寒かったわ。



今年は石油ストーブを出しました。
すぐに灯油がなくなる。

今年も残り少なくなりましたね。
一年は短すぎて全然ピンと来ないけれど・・・。

ドロンジョ様は里親様が決定したそうです。emoticon-0137-clapping.gif
little Paw Aid へ
[PR]
by tapetamus2 | 2012-12-28 23:13

月。

寒いけれど
大気が綺麗なのか
くっきりした月が出ています。

f0148582_234017.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2012-12-27 02:07

小牧猫更新しました。

リトルパウエイドホームページ
小牧猫
№5 ケンケン  №50 蝶々 
詳細にリンクしました。
こちらをご覧ください。
(一覧の№をクリックしてください)
[PR]
by tapetamus2 | 2012-12-27 01:15

カンフーシューズ。

昔、流行ったカンフーシューズ
30年ほど前かな・・・
古いけれどスリッパ替わりになりそうなので
猫の譲渡会用に。
まずは1つのみ絵を描いてみました。
残りは石狩挽歌さんに任せます。
f0148582_1682899.jpg

新年も早々猫の譲渡会を予定しています。
こちらご覧ください。
チャーミングなharuさんが笑顔で接客してくれるそうです。
そして、特殊マニア部隊の方は石狩挽歌さんが接客。
お説教されるのが趣味の貴女はマリママが接客。

---------------------------

午前中、出張の墨アート教室にでかけました。
めっちゃ寒かったわな。
f0148582_1673867.jpg


これ可愛いよ。
f0148582_1674815.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2012-12-26 16:25

メリークリスマス。

ほんわか猫な日々さんのブログに うちのはなちゃんが載っていて嬉しい。
一歳半の頃に撮ったと思う。

楽しいクリスマスをお過ごしください。

f0148582_14394555.gif

[PR]
by tapetamus2 | 2012-12-25 14:42

楽しかったな~。

今年も残すところ一週間足らずとなりましたね。
今日はとても冷たい一日でしたが
リトルパウエイドの仲間たちと忘年会でした。
皆が色々持ち寄り・・・
天むす・みたらし・みかん・ケーキ・ピザ・寿司・フライドチキンなど・・・
お腹いっぱい。話も盛りだくさん。emoticon-0159-music.gif
また集まりましょうね。


ところでこの小銭入れ
インパクトあるし可愛いし
差し上げても、貰っても嬉しい。
来年の猫様まつりで販売してくださいね。
しっぽのブログへ
f0148582_23523491.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2012-12-24 23:58

変わらぬご支援をいただいておりますことを
報告いたします。
12/20 M.A様より3000円 のぞみ君のための寄付を頂きました。
いつもありがとうございます。

のぞみくんは定期的な通院や医療費はかかりますが
預かり様宅で穏やかに過ごしています。
これもご支援して下さる方のお陰です。
[PR]
by tapetamus2 | 2012-12-23 16:32

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。