<   2013年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ご支援の報告。

1/26   3000円 M.A様より 
のぞみ君にご支援金を頂いておりますことを
報告いたします。

のぞみ君はお陰さまで
Iさんのお宅で元気に過ごしていますが
定期的な通院と医療費がかかりますので
とても助かっています。

尚、リトルパウエイドの譲渡会で
募金箱の中から2000円をお預かりいたしました。

こちらも重ね重ね御礼申上げます。


   Iさんに抱っこされる のぞみくん。
f0148582_17493538.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2013-01-31 17:46

地下鉄で。

イオンで有田焼の陶市がありまして
↓気になったマグ。
お金が足らず買えなかた042.gif

f0148582_20194656.jpg


地下鉄で男の子が真剣に地下鉄路面図を見ていて
行きたい駅に〇が付いている様子。
「真剣に見ていると乗り越しちゃうぞ~」
と思いながら見ていたら
やっぱり乗り越していて
ドアが閉まってから あっ、、、と
慌てた様子。
037.gif

気が付くと
私も乗り越していました。042.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2013-01-30 20:27

瀬戸市。

瀬戸市は寒かった。
日替わりのモーニング。
f0148582_2332297.jpg
f0148582_2333494.jpg

染めの仕事は予定通りできたけれど
まだ、片付けなどは中途半端。


次は桑名で譲渡会です。
リトルパウエイドまで
[PR]
by tapetamus2 | 2013-01-30 02:44

あられが降った。

今週は木曜日まで外出です。
瀬戸市は凄く寒かった。
午後3時頃 バリバリと音がして
あられが降ってきました。

画像は仕事場の前。
何もない・・・寒いだけ。
野良猫もいないよ。
染めは予定通りできました。
f0148582_20233715.jpg

今日は2時間ちょっと寝ただけなので
眠たいです・・・・014.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2013-01-28 20:29

古峠。

猫様まつりのクイズなどを
石狩挽歌さんに話していたところ

じゃんけんに勝った人は
猫の譲渡会参加券をプレゼントすれば良いとのこと
042.gif
勝っても嬉しないわな。

先日、古峠(とうげ)をアップしたところ
普段に無く色々お問合せや質問をいただきました。
f0148582_1751551.jpg


明日からまた染めの仕事で瀬戸市にでかけます。

寒そうだが。044.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2013-01-27 18:03

古峠。

ふくちゃん
どこへ行ったかと探していたら
押入れでかくれんぼ。
はなちゃんを相手に隠れていたと思うけれど
はなちゃんは、ボイルの上段で寝ていた。
f0148582_2395131.jpg


今日は搬出。
といっても友達の家だけど・・・。
一部屋をギャラリーにしています。

    「古峠」
f0148582_2310115.jpg


今日はずっとネットが繋がらず
やっと復旧できました。
よかった。
[PR]
by tapetamus2 | 2013-01-25 23:16

f0148582_0202610.jpg


恒例の墨遊び
偶然だけど
猫が踊ってかえるが歌を歌っているように見えるのは
私だけかな・・・
f0148582_0203686.jpg


今日はくらぶのIさんと電話でお話しました。
カレーうどんは自分で作らんのかと
突っ込みも貰いました。037.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2013-01-25 00:25

今日は相談事を受けていました。
でも途中で相談内容を忘れた。

相談事って
本当は結論自分で出しているんですよね。

昨日 不二家のピーナッツチョコレート2袋買って
2袋とも2日で食べました。
1日1袋じゃん。

ピーナッツチョコレート 止められない~。042.gif
暫く買うのやめとこう
[PR]
by tapetamus2 | 2013-01-24 00:16

墨遊び。

亀の甲羅のイメージで
墨遊び。
f0148582_0422087.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2013-01-23 00:43

てぬぐい2。

ふくちゃんてぬぐい縦型も作りました。
今日は色々と雑用多かったけれど
帰宅してからペイント。

手染めなので一つ一つ少しずつ違います。
f0148582_23325086.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2013-01-22 23:37

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。