「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 05月 ( 45 )   > この月の画像一覧

neko hana

ネット販売 neko hanaにちなんでneko hanaバッグ作りました。

f0148582_2011715.jpg


リトパのメンバーでもあり
猫様まつり 猫アート市参加者しっぽさんの作品
しっぽのブログ
こりゃ凄い~

もたもたしてると売り切れちゃいますね。
[PR]
by tapetamus2 | 2013-05-31 20:17

猫話で盛り上がり。

「猫中毒」届きましたよ。
f0148582_17591321.jpg

カレーを作ると余るので冷凍しました。
肉の替わりにちくわです。emoticon-0171-star.gif
f0148582_17592627.jpg

今日、福太郎にお越し下さった方が

「リトルパウエイドのアドバイザーになっていましたが
何をアドバイスしてるんですか?」
と聞かれて
何もしてません と応えたら
そうだと思った。と・・・(笑)

emoticon-0141-whew.gif

しかし皆さんちゃんとブログ見て下さってますね。

アホなこと書いとれんな。
って

書くけど。


emoticon-0141-whew.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2013-05-31 18:11

くるねこ大和さんが猫様まつりのPRをアップして下さいました。
ありがとうございます。

石狩挽歌さんが連絡してくれたようです。
いつもありがとう。

このTシャツ良いね~
Nya-rinmyeeさんemoticon-0159-music.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2013-05-30 23:41

猫中毒♪

デゴマスの猫中毒emoticon-0159-music.gif
アマゾンで買いました。

すでにネットで見て
踊ってみましたが
ハードで疲れたわね。
[PR]
by tapetamus2 | 2013-05-30 19:42

皆様に助けられて。

お昼は石狩挽歌さんが
ケーキを持って来てくれましたので
ミニ女子会です。emoticon-0162-coffee.gif
f0148582_21165688.jpg


メイさんココさん。わしらはケーキよりもこっちだな。emoticon-0155-flower.gif
f0148582_21171114.jpg

毎年猫様まつりに参加して下さいます
服部京子さん(みのむしさん)
今年は個展と重なり不参加ですが
チャリティーオークションにと
こんなに素敵な作品を提供していただきました。
是非、落札してくださいね。
チャリティーオークションの売上げは
東日本大震災の猫や犬を保護し
里親様探し、また今でも地元で
活動しているにゃんだーガード様に寄付いたします。

猫アート市参加者様もみんな同じ気持ちであたたかいね。
f0148582_21173182.jpg

個展は東京ですが
谷中 ギャラリー猫町 5/30~6/9まで
f0148582_21174686.jpg

みのむしさんのブログ→ みのむし日記

そして、1つブースの空きが出てしまいましたが
チョビの日常の元子さんが、
ブックカバーを作っています綾さんを紹介して下さいました。emoticon-0137-clapping.gif
綾さんのブログ 和み猫茶

元子さんは猫様まつりの常連様
というより陰の力です。
ゆっくりお話したことはありませんが
(こんどゆっくりお話したいわ)
猫様まつりは第2回目?からの参加ですので
何も話さなくても心で伝わります。emoticon-0171-star.gif
今回も即答で綾さんを紹介していただきました。
ありがとうございました。

そしてTシャツのIZZAOさん。
今回の猫様まつりに
千手猫観音を貸して下さるそうです。
少しでもお布施を集めて
猫のために使ってくださいと。
  ウルウル。

猫のことを考えてくださる方ばかりの1日ですから
ご利益ありますよ。

多くの猫好きさんたちが支えてくれる猫様まつり
是非お越しくださいませ。

またボランティアスタッフも
猫のことを話し出したら5年と3時間あっても足りないくらい
猫好きというより猫のことが1番にくる人ばかりです。
2番目は・・・旦那? 彼?  いえ2番目も猫
ずっと猫。・・・ずっとだ。emoticon-0155-flower.gif花も咲く。

猫様まつり6月2日 午後より
[PR]
by tapetamus2 | 2013-05-29 22:04

ぐちゃぐちゃ~。

ミシン仕事は今、完了したので
明日からまつりの準備に入りますemoticon-0155-flower.gif
f0148582_020552.jpg

一安心し・・・
探し物。~
こんなんになると片付けるのが面倒だが・・・↓

・・・
何探していたか 忘れた。emoticon-0141-whew.gif
f0148582_0201652.jpg

元の場所に戻ると思い出すといいますから
元の場所に・・・
台所か?
冷蔵庫開けてビール出して飲んでました。emoticon-0167-beer.gif

まぁいいや 明日にしよう。

emoticon-0144-nod.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2013-05-28 00:28

りんちゃんのお誕生日。

明日、28日は スーザンボイルこと
りんちゃんのお誕生日emoticon-0166-cake.gif
推定9~10歳
しかしこんなに美貌。emoticon-0155-flower.gif

f0148582_1155823.jpg


我が家に来た2年前の画像を探しました。
痩せていて手足も汚れていました。
f0148582_1142260.jpg

ちょっと不安顔。
f0148582_1143852.jpg

2ヶ月後の夏~
ふっくらしてきて表情も穏やかになりました。
f0148582_1145231.jpg


f0148582_115369.jpg


長生きしてね~。
[PR]
by tapetamus2 | 2013-05-27 01:24

猫の健康チェック。

上からタオルの糸が出てますが・・・
ボイル 益々可愛くなっております。
f0148582_21298.jpg

               何?この美貌・・・

毎朝・・・
猫の健康チェック。
とは言っても スーザンボイルは触らせてくれませんが
見ただけで健康がわかるポイントは耳です。
体調が悪いと耳に張りがなくなります。
病気などは耳の位置が若干下がることがあります。

時々・・・耳は飛行機になりますがemoticon-0155-flower.gif

最近おしゃべりが上手だよ。emoticon-0171-star.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2013-05-26 02:29

猫様まつりに手作り猫グッズを提供して下さった
ねこのて様
毎年ありがとうございます。

f0148582_2215828.jpg


猫様まつり


甘いものでもビールのつまみに出来る私です。

f0148582_222883.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2013-05-25 22:09

Nekomon5月号。

やっとゲットできました。
Nekomon5月号

f0148582_21212716.jpg

猫様まつりのPRを載せていただきました。
Nekomon編集長さま ありがとうございます。
f0148582_212116100.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2013-05-24 21:25

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。