<   2013年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

暑くてダラける。

あいすまんじゅう
これ、好きなんですが
最後はいつも棒から落ちてしまいます。042.gif
f0148582_22525432.jpg

fufunecoのグラス買ってきました。
早速ビール068.gif
f0148582_2253740.jpg


ミシン仕事が溜まりました。
怠けていたからね・・・
[PR]
by tapetamus2 | 2013-06-30 22:59

網戸作ってよかった~。

網戸側での昼寝は人気のようです。
f0148582_104352.jpg

ココさん手を上げて寝ます。042.gif
疲れないのか・・・
f0148582_105333.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2013-06-28 01:04

モンプチ。

モンプチプレゼント期間中だね。
バーコード、集めだすのが遅かったけれど
まずは1組送れます。
今からセロテープでバーコード貼りです。
068.gif飲みながら~
[PR]
by tapetamus2 | 2013-06-25 23:12

猫クッキー。

f0148582_21342157.jpg

このクッキー
猫のプリントがしてありました。
わぉ~072.gif059.gif

  ※印刷インクは イカスミです。
[PR]
by tapetamus2 | 2013-06-25 21:36

遊びに行ってきました。

今日は、石狩晩夏さんと一緒に
mayumiさん宅へ遊びに行きました。
10にゃん居るとは思えないほど
ニオイもなく清潔なお部屋です。

三人でたこ焼きパーティ060.gif
f0148582_22562295.jpg


f0148582_22565259.jpg


美味しいケーキもあります。067.gif
f0148582_22563232.jpg



ジェラードも。056.gif
f0148582_22585798.jpg


頂いたコーヒー。やっぱり猫柄。
f0148582_2257221.jpg

いっちゃんは固まったまま・・・奥に行って・・・
f0148582_22571173.jpg

お尻出てます。037.gif
f0148582_22572082.jpg

mayumiさん今日はありがとうございました。
楽しい一日は短く感じます。

f0148582_2372366.jpg

こちらのクッキーは
石狩晩夏さんと1つずつ頂きました。056.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2013-06-24 23:12

日焼け止め。

f0148582_22274814.jpg

今まで気にもしなかった
日焼け止めクリーム。
買って来ました。~

明日は出かけますので
たっぷり日焼け止めクリームをつけて行きます。

効くのかな・・・
[PR]
by tapetamus2 | 2013-06-23 22:31

日傘。

f0148582_22115526.jpg

面倒なので日傘を差すことは一度も無かったけれど・・・
アレルギーなら仕方ない。
日傘を買いに行きました。

 珍しく花柄にしました。

 似合わんのはわかっとる。042.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2013-06-22 22:15

紫外線アレルギー。

姉の家に行くだけならいいかと油断したら・・・

三時間後・・・007.gif

f0148582_15164571.jpg


夜、日傘買いに行きます。
[PR]
by tapetamus2 | 2013-06-22 15:19

ねこぜにいれ。

しっぽさん製作の小銭入れ
nekohanaにアップしました。
覗いてくださいね。

f0148582_16481239.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2013-06-20 16:49

紫外線アレルギー。

Rinmiさん制作の封筒

neko hanaにアップしました。
宜しくお願いします。

-------------------------------------

しかし 暑いですね。
首の周りのアレルギーは紫外線アレルギーでした。
メールでMさんから、もしかすると紫外線アレルギーでは?
という内容でしたが。その時はピンと来ませんでした。
過去に一度もそんなことにならなかったので・・・
それと片道5分程のコンビニに行った程度でしたので

ところがまた首の周りが赤く腫れてボコボコになり
異常に痒くなったので専門医に看てもらったら
すぐに紫外線アレルギーと言われました。

腕は猫アレルギー042.gif

アレルギーって突然に起こることがあるんですね。





 
[PR]
by tapetamus2 | 2013-06-19 01:12

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。


by tapetamus2