猫の住処 naoko☆diary

tapetamus2.exblog.jp

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。

ブログトップ

<   2013年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

すぎちゃんおるで。

f0148582_21513560.jpg


お問い合わせは
リトルパウエイド きれいなおばちゃん まで 042.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2013-08-30 21:53

花畑と猫の世界。

おもだか屋 ArtStage

猫様まつりでもお馴染みの高橋早苗さんが
個展を開催します。
9月6日~9月23日

山梨県です。

こちら


f0148582_21495324.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2013-08-29 21:58

9/1えんどうじへ。

分かりにくかったかと思いますが
猫グッズコーナーは少しですが
10時~3時までです。
(私は9時前には行きます)

猫の譲渡会は猫のことを考え短い時間で
12時~3時までです。

今回はどんな雰囲気か知りたいので
参加させていただきます。

時間があれば商店街の散歩もしたいな。

主催者様 お世話になります。

f0148582_1782175.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2013-08-27 17:13

左利き。

公衆電話ボックスの折れ戸タイプは
非常に開けにくい。
最初 出来た時は なんじゃコレと思った。
どっから入るの?

左利きには使いにくいようになっていたんですね。

世の中 右利きに合わせてあるので
暮らしにくいです。


涼しくなりました。それでも除湿はつけています。
また暑くなるそうですが
少し暑さの休みが欲しいこの頃です。
[PR]
by tapetamus2 | 2013-08-27 13:16

秋バッグ

f0148582_2365377.jpg

バッグを作っていました。
アイロンがまだなので小さめ画像。
[PR]
by tapetamus2 | 2013-08-27 02:38

風邪気味。

涼しい朝なのに扇風機かけっぱなしで寝ていた為か
喉が痛くて、口内炎 042.gif

風邪だな。

でも元気なので今からミシンやります。
[PR]
by tapetamus2 | 2013-08-26 22:21

スカシカシパン。

f0148582_10433743.jpg

ねこのおもちゃ
スカシカシパンが好評なので色を増やしました。060.gif
夜中に作りました。

ちょっと涼しくなりましたね。056.gif


9/1は 福太郎をお休みします。
こちら
[PR]
by tapetamus2 | 2013-08-26 10:46

墨。

f0148582_1341821.jpg

夜中はいつも墨を擦ってぼかし方などを試しています。
試してどうする・・・

墨のニオイは良い。

足のニオイにも似ている042.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2013-08-25 01:39

色で表すな。

f0148582_047162.jpg

今日はちょっと涼しい~
猫部屋を覗くと皆、奥に居ます。

夜、猫を保護したというHさんから電話がありました。
明日、動物病院に連れて行くそうです。

先日久々に・・・地下鉄に乗ったけれど
女性専用車両の止まるホームには
ピンクのシートで女性専用と書かれてある。
あのセンスなんとかならんか。

あれがイラつかない人の方が多いのかも知れないけれど
私はダメだわ。
[PR]
by tapetamus2 | 2013-08-25 01:06

暑くて眠れん。

雨 降れ!

限界の暑さ
クーラー効かんし

やっと朝方寝かかったのに
6時にファックス いらん。
[PR]
by tapetamus2 | 2013-08-24 01:17