<   2013年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

くまさんフィナンシェ。

f0148582_2391495.jpg

今日 onneaさんが来てくれまして
この くまさん肉球フィナンシェをいただきました。

くまさん 山から下りて来て馬鹿な人間に射殺されませんように・・・


f0148582_2392577.jpg

onneaさんと夕食 五目あんかけうどん。

f0148582_2393539.jpg

幻だった ふくちゃん。
最近来客に慣れたのか時々覗いてくれます。
可愛いでかんわ。

今日は充実した日でした。
近所の猫の話やら・・・
妹も久々に来てくれて
夜はオンネアさんと猫様まつりの話など・・・emoticon-0159-music.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2013-09-29 23:26

足底筋膜炎。

足底筋膜炎になってから
ネットで色々調べました。

筋肉痛ではないので
マッサージや整体などは行かない方がよいというアドバイスが多く、
温めて無理しないことが良い とのこと。

温シップをして少し買い物程度は行きましたが
昨夜あたりから回復に向かっています。
木曜日は杖をネットで買おうかと思ったくらい
歩けなかったんです。

ネット情報はあり難いと思います。

ただ中傷や嘘も多いので自分で見極めないとね。
[PR]
by tapetamus2 | 2013-09-29 13:26

アニマルポリス。

f0148582_1395974.jpg

動物虐待法を知らない警察の人が
動物虐待の相談係りしている状態。
話にならんし、警察いらんわ。
税金の無駄遣い。仕事しろ。

f0148582_1310949.jpg

冬物を出して洗濯しました。
普段猫部屋に置いてあるから
出した途端に洗います。
f0148582_13101713.jpg

我が家のはなちゃんは
みんな知っている。emoticon-0155-flower.gif


名古屋市にもアニマルポリスの重要性を感じます。
[PR]
by tapetamus2 | 2013-09-29 13:16

やっぱり秋だわね。

秋は食欲でます。emoticon-0144-nod.gif

名古屋市南警察の相談係りはもっとマシなのおらんのか

と腹立てたら 食欲また出るしemoticon-0141-whew.gif

猫様まつりスタッフメンバーの皆様へ・・・
今度話聞いてね。
また一品持ち寄りやりましょうemoticon-0166-cake.gif


f0148582_1320135.jpg

秋は新製品のお菓子も出ているがね。

f0148582_13194256.jpg

野菜カレー最近よく作っています。

f0148582_13195230.jpg

栗ご飯も作ったし。

f0148582_13201211.jpg

メイさん太ってきました。
ねこも人と同じで年取ると太りやすくなるのかな・・・
[PR]
by tapetamus2 | 2013-09-28 13:31

動物法があるとはいえ・・・
ただあるだけ というのが現実。

昨日、 南警察に動物虐待をしている人についての
要望に行きました。

私の記した文面を見て
「この被害者が人ならすぐに動くけどね(警察が)」
ど初発からこの台詞。

その後の私とのバトルは想像通り。
細かく書きたくない心境。・・・
腹立つだけだわ。

アニマルポリスが必要だと本当に実感しました。

杉本彩オフィシャルブログ 9/25付をご覧ください。

愛知県も動いて欲しい。
著名人じゃないと署名も集まりません
誰か 愛知県に居ないのかなぁ・・・
動物のことを真剣に考えて動く著名人って・・・

その代表者を支える人は多く居ると思います。

-------------------------------------------

「足底筋膜炎」の治し方知ってる人いるかな?
そして異常な肩こり。
極度のストレス。
[PR]
by tapetamus2 | 2013-09-27 14:01

足底筋膜炎。

右足の裏がめっちゃ痛い。
ネットで調べると「足底筋膜炎」のようです。

隠れ偏平足や外反母趾に多いようですが
私は 隠れていない偏平足で外反母趾だから
足底筋膜炎になりやすいのかも。

そして更にふくらはぎが つるんだわ。
これめちゃ痛い・・・

emoticon-0141-whew.gif

森永ココア飲もうっと。emoticon-0162-coffee.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2013-09-26 23:08

ボイル・・・

f0148582_16513786.jpg
f0148582_16514849.jpg

舐めたろか
[PR]
by tapetamus2 | 2013-09-25 16:52

怒涛の更新

夜中 暇だがね

書の依頼が久しぶりに来たけれど
なかなかそんな気分になれないから
納期を沢山もらったがね。

私は練習不足だと何にも出来んがね。


ビール飲みながら文字書くと
結構気に入る文字になります。
[PR]
by tapetamus2 | 2013-09-25 01:40

ルンバルンバ~

この年になると・・・
欲しいものはそれほどなく
お金が欲しいだけ。

男もいらない。
っていうか逃げていくemoticon-0141-whew.gif

でも最近・・・
ルンバが気になる。

ルンバって丸いから
部屋の角も綺麗になるのでしょうか?

角はガムテープで取ってくださいって書いてあったりして・・・

お正月の初夢が
大量のルンバが攻撃してきた夢だったので
時々 気になる。

お腹の脂肪も気になる。
ダイエットしようかな。

お腹周りとバストサイズの差がない。emoticon-0141-whew.gif

やっぱり差は必要だがね。
[PR]
by tapetamus2 | 2013-09-25 01:23

ふくちゃん。

最近のお気に入りの場所
f0148582_039614.jpg

どうよ 可愛いポーズ
f0148582_0391539.jpg


アンケートリサーチに登録していますが
食事のアンケートで
一週間 食べたものを画像と説明をつけて
送信するらしい。

一応参加登録したけれど・・・
画像で見せれるものではないしな。

卵かけごはんとか
マカロニサラダもマカロニだけだし
ご飯に豆腐かけたりとか

目玉焼きのつもりが
スクランブルになっとるし
・・・
味噌汁はネギだらけだし


セブンイレブンの既製品食べよっと。
[PR]
by tapetamus2 | 2013-09-25 00:47

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。