<   2013年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧

バテる。


2日ほど前から異常な肩凝りで
調子が悪かったけれど
昨夜から最悪に・・・
夜中何度も下痢emoticon-0141-whew.gif
今朝 熱を測ったら38度
胃腸風邪ってことかな

ハグして移したろか
怖いゾ~

お昼はお粥
f0148582_18304639.jpg

夜はバファリンも効いて来て
おじや風 玉子とホウレン草とゴマ入
f0148582_18305748.jpg


先日 細長い箱を出したら
早速入ってみる はなちゃん。
f0148582_1831869.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2013-10-31 18:44

風邪だわね。

眼球の奥が痛い。
手のひらも少し熱い・・・・

風邪だわね。

今日は早めに寝ます。

あっ その前にお菓子食べます。
[PR]
by tapetamus2 | 2013-10-30 19:50

10月ものぞみくんにご支援いただきました。
のぞみくんのお世話をしていますIさんに振り替えました。

3000円 M.A様
10000円 S.E様

当初は、病院からあまり長くない命といわれていましたが
ご支援下さる方々のお陰で、のぞみくんは幸せに生活しています。

定期的な通院と管を替える手術もありますが
健康面では穏やかなようです。

f0148582_21372475.jpg

皆様ありがとうございます。
[PR]
by tapetamus2 | 2013-10-29 21:39

塀ガタガタ。

色々と災難続き~

裏の塀が壊れかかっています。emoticon-0141-whew.gif

25年前に作った塀のようで・・・
もう少しこのまま維持したいところです。
大きな台風が来たら恐いな。

応急処置が出来るように
内側を片付け始めました。
色んなムシが出てきます。
[PR]
by tapetamus2 | 2013-10-29 21:25

ホットカーペット。

昨夜から ねこたちはホットカーペット。
f0148582_210810.jpg


メイちゃん 最近太りました。
f0148582_2122613.jpg


ココちゃんがホットカーペット一番好き。
f0148582_2101985.jpg


ふくちゃん ソファの上だけど・・・
ほとんど お尻。
f0148582_2102875.jpg


りんちゃん 少し見上げて
誰? 厚みがあると言ったのは。
f0148582_2103872.jpg



朝晩 冷え込みますね~
[PR]
by tapetamus2 | 2013-10-28 21:10

お花バッグ。

f0148582_0102787.jpg

寒くなりましたね。
顔に似合わず ねことお花バッグ作りました。

アイロンかけすると蒸気で暖かくなります。

猫のホットベッドはまだ早いかな・・・
でも少し冷え込むし。emoticon-0138-thinking.gif 

今日、来てくれたお客様が・・・
時々 ブログ更新していないと心配になります。
と 言って下さいました。

ブログ更新しない日は
ネタがないか、夜 何か作っている時です。emoticon-0155-flower.gif
それか・・・
何か している時。

何だ?

お腹壊している時です。emoticon-0141-whew.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2013-10-27 00:19

書。

書道の生徒さんがひとり増えました。

書は 上手い 下手 ではありません。

ネットでは 〇〇さんより〇〇さんの方が
上手いとか バトルしているのを見ましたが・・・

正直なところ
上手く書こうと思えば
誰でも書けます。
しかし 面白みがありません。
上手い文字は観てても飽きます。

要は センスと個性です。

それをどのあたりで 止めるかが技です。
止めた文字は1時間でも観ていられます。

そんなことで、終わりがなく
生涯学習のように思います。

今日は色んな話で始まり
気が付けば2時間半過ぎました。emoticon-0141-whew.gif

外は暗くなってきました。

日が短いです。

うどん食べます。emoticon-0141-whew.gif

ソファにしたら うどんが食べにくいです。
結局 座布団で食べます。

でもソファーはくつろぎます。
眠くなりますね。
[PR]
by tapetamus2 | 2013-10-25 21:23

竹輪カレーいかが?

玉ねぎと竹輪のカレー 
誰も食べんわな

お茶っ子の譲渡会に差し入れいたしましょうか?
・・・
「アクシデントにより中止になりました」と貼り紙されとったりして
f0148582_1935558.jpg


うちの前
こんなに大きなトラックかなんか知らんけど
バックしながら入って来ました。

無理するな。
f0148582_1935143.jpg


夜 コンビニに行く途中
野良ちゃんを結構見ました。
・・・・・・・
猫虐待じじいが居る近くなんだけれど・・・
f0148582_19354292.jpg


見返り美人 コンテスト世界1位
f0148582_19355175.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2013-10-24 19:49

ソファーカバー2。

最初の小さいソファーのカバーも
同じタイプで作りました。
f0148582_2032487.jpg
f0148582_2033067.jpg

昨日と今日・・・
こんなことで一日終わってしまいました。
[PR]
by tapetamus2 | 2013-10-23 20:34

ソファーカバー。

生成でソファーカバーを作りました。
上からねこ柄のフリースをかけました。

f0148582_2254256.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2013-10-23 02:27

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。