<   2013年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

今年最後の譲渡会

リトルパウエイド
今年最後の譲渡会です。


今年も皆様のお陰で沢山の猫たちが
安心して暮らせる里親様に出会えました。


開催日 12月1日(日) 
時間  11時から16時
場所   レンタルスタジオDIBA(ディーバ)      
      名鉄瀬戸線三郷駅 徒歩10分
      愛知県尾張旭市瀬戸川町二丁目215-1
      ダイニックビル     

仲間リンクページは
こちら

是非、おでかけください。
[PR]
by tapetamus2 | 2013-11-30 03:53

呉竹の筆ペン。

新しい箱を出したら
真っ先に入るのはココさん。
他の子、順番待ち。

f0148582_16183590.jpg


呉竹の筆ペン好きですが
先割れが早い。
もう少しもつように研究改良をお願いします。
f0148582_16184553.jpg


最近、あんパンとメロンパンが小さくなっている・・・


昨夜は、ずっと腹痛で眠れなかった。

気が付いたら治っている。
[PR]
by tapetamus2 | 2013-11-29 16:24

寒いがね。

凄く寒かったわ。
明日はもっと寒くなるのかな・・・

築80年の家なので
夏は暑く冬は寒い。 
そのままです。

でも居心地良いです。072.gif
修理にお金かかるけれど・・・

042.gif


------------------------------------------

猫の詐欺に注意のページ
少し直しましたが
リトパの皆様、くらぶや猫友の皆様

追加や訂正など
お気づきの点がありましたら
連絡ください。

こちら
[PR]
by tapetamus2 | 2013-11-29 00:22

一年は早いね~。

mayumiさんは
くまモンみかんを買ったそうです

私はくまモン歯ブラシ。
・・・
子供用だがね。042.gif
f0148582_054614.jpg


もうすぐ師走。・・・
歳をとるたびに1年は めちゃ早いです。

今年も 猫のことで色々あったなぁ・・・
殆ど忘れたけれど
虐待だけは 絶対に忘れない。

倍返しだ!

熨斗つけて五寸釘。
[PR]
by tapetamus2 | 2013-11-28 00:12

Little Paw Aid ブログ。

リトパのホームページ
現在、リニューアル中です。

先にブログの紹介だけいたします。
こちらは、Little Paw Aidの 譲渡会のお知らせと
参加猫の画像をアップいたします。

参加猫たちは リトパのメンバーが、それぞれのブログでアップしていますが
更新により他の画像との区別がつきにくかったりもしますので
譲渡会専用ブログということです。
状況により全部の猫は載せれませんが
ちらっと覗いてくださいね。

宜しくお願いします。  こちら
[PR]
by tapetamus2 | 2013-11-27 23:54

里親詐欺の注意に関して

Little Paw Aid は 
来月、ホームページをリニューアルしますが
先に 猫の里親詐欺の注意をアップしました。

こちら


里親詐欺とは
里親になるフリをして、動物実験用に流したり
虐待目的で猫の譲渡を希望する人です。
[PR]
by tapetamus2 | 2013-11-26 23:30

この大根。

大根頂きました。・・・お股みたい042.gif
f0148582_22312931.jpg


ふくちゃんの股のが良いわね。
f0148582_22313987.jpg


300円ショップで見つけた
猫バッグ  景品に良いかと思ったけれど
ちょっと イラストが・・・
f0148582_22314892.jpg


夜食は太るね・・・
私の場合
夜食ではなく 夜中なので危険。

--------------------------------

11月
M.A様より 3000円 のぞみくんの為にお振込みいただきました。

いつもありがとうございます。

M.A様 また遊びに来てくださいね。
[PR]
by tapetamus2 | 2013-11-26 22:36

これは何だ。


f0148582_1534960.jpg

足です。

また アレルギー?

足だけではなく広範囲で痒い。
痒いというより 痛い感じ~
痛いのは好きなんだけど
電気が走るような ヒリヒリ感がある。

帯状疱疹は足から出来ないよねぇ・・・

今年は色々とガタがくる。



042.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2013-11-24 01:58

クリスマスの封筒♪

f0148582_23521550.jpg

Nya-rinmyeeさんのクリスマス封筒 入荷しました。
7枚入り 300円

メッセージを入れて送ったり
このままプレゼントとしても喜ばれますよ。
[PR]
by tapetamus2 | 2013-11-22 23:57

里親詐欺に注意!


里親詐欺に注意!!


今秋より、東海地方を中心に手当たり次第に里親希望をだし、
猫を収集している疑惑のある男性がいます。
被害がわかっているのは、「ネコジルシ( http://www.neko-jirushi.com/ )」
という里親募集掲示板においてですが、ハンドルネームを次々に変え猫を収集
しようとしています。

実際に猫を渡してしまった方がおり、譲渡後一切の連絡がとれなくなりました。
コピーした免許証の住所には居住していませんでした。
第三者より連絡をしたところ、メールアドレスはつながりました。
横のつながりのあるボランティア間同士でも、不審人物と認識されております。

短期間に何匹もの猫を譲受し、連絡が取れなくなる、
虚偽の住所申告等、警戒するに値する人物かと思われます。
現在もハンドルネームを変えて里親に応募しています。
水面下で保護主様には警戒情報を送っていますが、
更なる被害が出ないよう、一般の保護主さんには注意を促していただけますと
助かります。

他県にも受け取りに行きます。

里親詐欺警戒情報です
■名古屋市名東区3丁目  賃貸マンション 記載の免許証
(ただし、この住所に警官立会で訪問したところ、1年以上前に引っ越したとのことでした)

■昭和63年生まれ

■イニシャル A.W(名字.名前)

■電話:090-2○4○-○9○6 (au)

■メール:ezweb.ne.jp のアドレスを使っています。

■車は福井ナンバー(レンタカーという情報も有り)

■お届けをしない保護主に手当たり次第申し込み

■ネコジでハンドルネームを繰り返し変更
(退会後再取得)して、手当たり次第に応募しています。

■情報に寄れば、ネコジ内で6匹譲渡成立の形跡があるそうです。
今回被害に遭ったのは、滋賀県の方。

■一度に複数の猫を希望します 


1年以上居住していない住所の免許証提示という時点で、
悪質性が高いと思われます。

ご注意くださいませ・・・


※猫譲渡は必ず相手先の自宅にお届けをしましょう。
 そして少しでも疑問を感じたならば渡さないことです。

[PR]
by tapetamus2 | 2013-11-21 23:32

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。