<   2014年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ウエルカムマット。


f0148582_15112985.jpg


姪っ子に貰いました。

前のが汚くなっとるし
そしてこれは300円ショップにあったそうで
お値打ちだね。
[PR]

by tapetamus2 | 2014-02-28 15:14

2月の報告。

f0148582_0322613.jpg

のぞみくんです。
こんなに穏やかな表情になりました。

Iさんが自宅に居るときはカラーを外しているそうです。


2月も お心遣いをいただいております。
この不況の中・・・
本当に有難いです。

M.A様 3000円
S.E様 10000円


  ご支援ありがとうございました。
[PR]

by tapetamus2 | 2014-02-28 00:38

電磁調理器。

なんだか 次から次と・・・
お金がかかる。

パソコン8.1にすればソフトが合わんし
その前に 電磁調理器 壊れたし
これがないと 困る・・・

って事で買ってきました。
f0148582_0191621.jpg


数日前に買ったフライパン。
なんとIHタイプじゃなかった042.gif
680円だったから まぁ諦めて 
フライパンは姉に上げることにしました。 

そして次は
温水器。 これも限界。壊れる寸前だがね。
[PR]

by tapetamus2 | 2014-02-27 00:27

またゲット。

友達と待ち合わせまで少し時間があったので
UFOキャッチャー

くまモン ゲット! 072.gif
f0148582_0305512.jpg

[PR]

by tapetamus2 | 2014-02-26 00:33

猫の日。

とは言っても

毎日が猫の日。

4にゃん
f0148582_015360.jpg


f0148582_0153117.jpg

久々 スーザンボイル
f0148582_0155752.jpg


野暮用だらけの毎日・・・
気が付けば夜中。

気が付かなければ寝るのも忘れる・・・
[PR]

by tapetamus2 | 2014-02-24 00:20

猫様まつりチラシ上がりました。

f0148582_22513411.jpg


参加者の記入は 間に合いませんでしたが

他 2名の方が参加します。

リトルパウエイド 石狩挽歌さん
ロゴのシール販売


猫の散歩道さん
クッキーの販売&お店のPR

参加は締め切りましたが
石狩挽歌さんが 半分のスペースで良いよ とのことでしたから
半分は 猫の散歩道さんのブースにしました。


f0148582_22593632.jpg


可愛いクッキー いただきました。
猫の散歩道さん ありがとうございました。



新しいパソコンで
設定などや 色々・・・
疲れ気味059.gif おやつ休憩が多い。
[PR]

by tapetamus2 | 2014-02-21 23:04

ヤマザキパン。

ヤマザキパン ドライバーがネットでも絶賛されていますね~

ヤマザキパンは 美味しいだけじゃないね。072.gif

私は今夜 天ぷらです。

って ウソ。


イオンで 手芸品コーナーが
会員3割引になるので 買い物にでかけます~。
[PR]

by tapetamus2 | 2014-02-19 15:17

少しずつ準備。

今日はエアサプライでした。(真夜中だから昨日ですね)

花粉なのか 目にきています。
頭にも・・・042.gif

f0148582_3312067.jpg

ねこのおもちゃ ボンボンを
もこもこの糸で作ってみました。
目が疲れます~
f0148582_33129100.jpg


猫様まつりのハガキタイプが上がってきました。
チラシタイプはまだです。
発送は3月中旬の予定です。
f0148582_3315615.jpg

少しずつ準備しています。


巷ではオリンピックですね。
あまり観ていませんが・・・


おやすみなさい~

って これからお風呂です。
この時間お腹空いて来るので
トースト食べました。
[PR]

by tapetamus2 | 2014-02-19 03:40

出歩いていました。

今日は引き出しの片付け~
そして書道のAちゃんに
体調崩し休みばかりとっていたので、お詫びに
お菓子を持って挨拶に行ってきたら
Aちゃんのお母様に恐縮されました。
でもすぐに受け取っていたけれど
037.gif

帰りは久々にイオンにでかけたら
なんだか新鮮~。
食料品もなかったので色々購入してきました。

明日からまた寒くなり木曜日には雪予報のようです・・・



先日・・・
片付けの コンマリさんをテレビで観ましたが
なるほど と思うこともありました。

私は自分専用の部屋がないから
片付けだけはやるようにしていますが

捨てる時には 「物に対しての感謝をすること」
これを忘れていたように思います。


パソコン周りは ぐちゃぐちゃ・・・
次はパソコン周り

そして次は・・・猫部屋にある引き出しの整頓。
やはり ついつい詰め込んでしまう。
[PR]

by tapetamus2 | 2014-02-18 01:28

また音楽の話。

サイモンとガーファンクルを聴いていました。

ちょっと元気になったので
また 風邪かなんか知らないけれど
ぶり返さないように・・・

栄養を摂り過ぎました042.gif

以前・・・10年前でしょうか
mayumiさんと音楽の話をしていて
私が・・・誰でも「自分の曲」があるよね と言ったら

えっ・・・
という顔をされました。

私は

勿論 クイーンだわさ。

書の練習はいつもクイーンをかけます。
更にビールを飲みながら
墨で文字を書くと 面白い。


若い頃は・・・
ディープパープルも聴いていた。

今も音楽依存で
シーン としていると落ち着かない。


068.gif060.gif072.gif059.gif
[PR]

by tapetamus2 | 2014-02-17 03:04