<   2014年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

クリームぜんざい。

最近のマイブーム。
ピアゴのカフェ クリームぜんざい。
書道のAちゃんと。
なぜかAちゃん 片手にオルゴールを持っていました。042.gif
f0148582_23254880.jpg


メイちゃんココちゃん
仲良しだけどいつもポーズも同じなので
なんだか不思議。
f0148582_23255684.jpg
f0148582_2326368.jpg

f0148582_23271359.jpg


うちの子ばかり可愛すぎていて
申し訳ございません。

042.gif

親バカなり~

あっそうそう 計算できんので
そろばんをやろうかと思いました。

まずは思っただけです。
[PR]

by tapetamus2 | 2014-03-31 23:34

ホント信じれん。


Amazon.co.jp での中で

最近ご覧になった商品およびお客様へのおすすめ商品

をクリックすると・・・

最近こんな表示が・・・


「信じられないかもしれませんが、関連するおすすめ商品はありません」

と。

042.gif042.gif

誘導しておきながら 何それ
[PR]

by tapetamus2 | 2014-03-31 23:16

ウインドウズ8.1。

・・・にしたのはよいけれど
ソフトでまたお金かかるし
イラレはどうしようか
など。
元々イラレで仕事している訳ではないから
元取れないし・・・

と思っていたら

ビルダー18を使いだし
更新アイコンが右に出たので
更新しなくちゃいけないかと思って
更新したら
ビルダーで作ったサイトが消えていました。
042.gif
どうやら
アンインストールしてインストールのやり直しを
やらなくてはならないようです。

ふぅ。。。。

少し 放っとくわ


雑用だらけの毎日です。


脇の筋が切れたのはどうなったかと
メールをいただきました。037.gif

痛みは変わらずあります。
左手に力が入らない。
じっとしてればいいけれど
そんな訳にもいかないし。


今日はちょっと寒いですね。
[PR]

by tapetamus2 | 2014-03-31 13:49

久々メイココだがね。

ふくちゃん お尻ポンポンされるのが好きで
お尻が上がってきます。
上がりすぎてひっくり返ることもあるがね。
f0148582_15145567.jpg


メイちゃんココちゃんは
いつも仲良し053.gif
f0148582_15124028.jpg

PawAidから来たメイココ
当初は2匹一緒で・・・と
一緒の意味がわかります。

ブログの登場は少ないですが
理由は メイちゃんが布にオシッコするため
居間には入れれません。
メイちゃんひとりだけいつも猫部屋というのも
淋しいでしょうから
メイ&ココは猫部屋中心で
寝ているところしか撮れなくて・・・


先日 石狩挽歌さんと食べたカレー煮込み。
味噌煮込みも良いですが こちらもグー072.gif
f0148582_15124810.jpg

暑くなったところで
セブンイレブンの白くまだがね。
f0148582_15125784.jpg

[PR]

by tapetamus2 | 2014-03-30 15:28

まつりDM。

猫アート市参加者が少し変動ありますので
ネット上 アップして下さる方々は
下記の画像をお持ち帰りください。


f0148582_20575695.jpg


猫様まつり
[PR]

by tapetamus2 | 2014-03-28 21:01

アニマルキャンディー。

f0148582_23342644.jpg

猫様まつり 受付のおみやげ用が入荷しました。

にゃん太郎飴のかわりに
探していましたが

既製品でありました。
ねこ パンダ アヒル の柄です。


袋詰めはまだ先ですが
消費税の関係で早めに注文しました。

少しずつ・・・準備です。
[PR]

by tapetamus2 | 2014-03-27 23:38

クイズを考えるの巻。

mayumiさんのクイズ
すぐにわかりました5匹ですね

猫様まつりも クイズ よろしく!  えーちゃんより。


今年は何のクイズにしようかな
昨年は
どちらが尚子でしょうか でした。042.gif 027.gif

今年も続きにします。。
044.gif
[PR]

by tapetamus2 | 2014-03-27 01:38

お茶してきました。

片付けの途中ですが
友達から電話があり
お茶してきました。
また夜 出かけるつもりです。

テレビによく出ています
書家の○○さんは、上手いの?
という質問・・・
上手いとか下手ではなく
好みか好みじゃないかということでしょうね。

私は中塚翠涛さんの文字がアートとしても好きです。
[PR]

by tapetamus2 | 2014-03-26 16:58

片付けの途中。


この本 良さそうですね。

f0148582_14474935.jpg







雨天です。
お昼から倉庫の片付けしています。
荷物が入る予定なので。
置ける場所を作らねば・・・

f0148582_14502332.jpg


先日、警察が見回りに来ました。
猫グッズでも玄関先からさっと盗んで
それをフリマのようなところで売ってる人も居るから
気をつけてください と。

・・・
そうですか。

・・・

私が警察署で暴言吐いてきたので
様子 見に来たのかな・・・


経験上
殆どの警察官は
「うちにも1匹猫がいます」
と言いますが

どんな種類の猫ですかと聞くと
間があります。

そして話しているうちに
猫好きではないことがわかります。

猫好きに見せる・・・これは 手なんだな。
甘い。
[PR]

by tapetamus2 | 2014-03-26 15:14

少しずつ準備です。

また画像アップできません。
夜中は調子悪いのかな・・・

暖かい一日でしたが かなり目にきています。
花粉症やPMとやら・・・

以前 mayumiさんから頂きました
玄関先の花は 伸びてきましたよ。春ですね。

4月5月は また学校のユニフォームが入ってきますので
室内は荷物だらけになります。
ちょっと・・・憂鬱だけれど仕方ないですね。
これは毎年のことなので
今のうちに猫様まつりの準備をしています。

今年はクイズとかどうしようか? mayumiさーん。
(ラインで聞け)

変顔大会はどう?

・・・

このままでいけるか。042.gif


アイスクリームが食べたくなったので
夜、コンビニに行ってきました。
[PR]

by tapetamus2 | 2014-03-26 00:29