「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

グレート ピレニーズ。

グレート ピレニーズっていうのかな。
いつもうちの前を通りコンビニに行くようです。

コンビニの前で・・・
パンを買って貰っていました。

f0148582_2372044.jpg


買ったらすぐにおやつを貰ってまたお散歩。
[PR]
by tapetamus2 | 2014-07-30 23:09

カレー。

f0148582_142864.jpg

お昼は食べないことも多いけれど(お昼に起きるから)
今日は ちょっと早起きでカレーにしました。
玉ねぎとナスのカレー。
onneaさんから頂いたトマトとよく合います。
[PR]
by tapetamus2 | 2014-07-28 14:05

ぬいぐるみ。

f0148582_20332722.jpg


今日は少し涼しい。
雨も降ったし

これUFOキャッチャーでゲットしました。

大きいので帰り荷物になりました。
[PR]
by tapetamus2 | 2014-07-27 20:34

暑すぎる。

キラキラボールで遊ぶ ボイル。
f0148582_111669.jpg


暑くてバテ顔。
f0148582_11948.jpg


名古屋は38度だったそうで
さすがにバテバテ。

アイスクリームや氷がいくつあっても足りません。

ぐったりです~~emoticon-0157-sun.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2014-07-26 01:05

恐い食品。

冷凍ししゃも も? 排泄物が混ざっていたと・・・
ギエ~ !!

ナゲットもししゃもも 私は食べませんが
聞いただけで ありえん。


連日の暑さと湿度・・・
バテてます。
[PR]
by tapetamus2 | 2014-07-25 01:24

夕食会。

石狩挽歌さんと夕食会emoticon-0159-music.gif
f0148582_1584828.jpg


ボイル 台所あたりも散歩するようになりました。
石狩挽歌さんとは ボイルが繋いでくれた縁です。
f0148582_159220.jpg


猫にはなんの見返りもないけれど
色んなものを繋いでくれるね。

猫は役割分担があるように思います。
その役割は 色々・・・
多ければ多いほど助けられることも多い。

でも

経済的に、

スペース的に、

時間的に、

限界はあるけれど。

限界を全てクリアできれば 猫が多すぎて困ることはない。
人から受けるストレスは多いけれど猫からのストレスは全くないね。


こちらは ↓ 石狩挽歌さんのブログから画像拝借。
猫の幼稚園 いよださんの手作りランチ。

凄い!!
素麺バイキングとは。
私が作ると 素麺のみ。emoticon-0141-whew.gif
f0148582_2104736.png

デザートまで凄い!!emoticon-0104-surprised.gif
f0148582_211439.png



くらぶのMさんが言っていたことを思い出した。
ひとりの時も、なるべくご飯を炊いてきちんと作ると。


私が作るカレーの具は 玉ねぎだけの時もあります。emoticon-0141-whew.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2014-07-24 02:26

TOMATO。

f0148582_23455992.jpg

onneaさんから 今日頂きました。
綺麗なトマト。emoticon-0171-star.gif
明日、サラダにして頂きます。emoticon-0169-dance.gif

沢山ありがとうございます。emoticon-0155-flower.gif

onneaさんは猫様まつりに参加して下さり
毎年クッキーを楽しみにしています。emoticon-0155-flower.gif


f0148582_23461786.jpg

こんなにかわいいのも入っていました。emoticon-0142-happy.gif


今日のスーザンボイル。
f0148582_23465476.jpg

最近こんな感じでお昼寝・・・emoticon-0138-thinking.gif
f0148582_2347388.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2014-07-22 23:54

ガリガリウォール。

今朝・・・こんな感じになっていました。emoticon-0141-whew.gif
f0148582_12395864.jpg


それでも人気なようで ふくちゃん順番待ち。
f0148582_1240619.jpg


20日は リトパの仲間が
猫の幼稚園さんにお邪魔してご馳走になったそうです。
いよだ様 お世話になりました。
そして 猫のおもちゃウミウシが気にいっていただけたようです。

猫の幼稚園さんのブログ

石狩挽歌さんのブログ

あっという間の3連休。
私もくらぶの仲間と会い久々連休を楽しみました。emoticon-0171-star.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2014-07-22 12:51

まつり反省会。

まつりスタッフ集合!
3名欠席で 9名でおしゃべり。
f0148582_23581212.jpg


f0148582_23582136.jpg

後半に・・・アイスクリーム食べる?
と聞いたら 皆・・・お腹いっぱいで入いらんと。

リトパなら別腹がたくさんあるのにねぇ・・・emoticon-0136-giggle.gif

f0148582_23583367.jpg

夜 イオンに行ったら
屋上で盆踊りのようで 浴衣着ている子供や大人・・
似合う人 そうでない人 いろいろ。
ありのままemoticon-0159-music.gifでした。
[PR]
by tapetamus2 | 2014-07-22 00:05

くそ暑い。

f0148582_23371543.jpg

今日は、ほんわか猫な日々さんが三重県から
キングを連れてお見合いに来てくれました。

夜はイオンに行きましたがムシムシ暑い。
なにコレ??

帰ってからもアイス食べ過ぎ~。

今からビール飲むぞemoticon-0167-beer.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2014-07-19 23:46

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。