<   2014年 10月 ( 44 )   > この月の画像一覧

メイちゃん。

f0148582_2152882.jpg

黒猫は撮るのが難しい。
可愛く撮れても実物はさらに78.2倍可愛いんだけど
画像では伝わりにくい・・・

が 珍しく可愛く撮れたので
見せびらかす037.gif

と思ったら・・・

mayumiさんも親バカでした →こちら
042.gif

f0148582_2150925.jpg

メイ&ココの好きな場所。
[PR]
by tapetamus2 | 2014-10-31 21:58

キッズ衣装。

以前は
ダンス衣装をたくさん作ってきましたが
ここ数年 体調不良で断わっていました。

でも着分が少ないのは受けることにしました。

今お話頂いたのはミニスカート。


来年から復活しようと思ったけれど
他で注文されているから
難しいね・・・


このスカート 好評でした。
最近は綿素材ではなく
チュールが多いけれど。

f0148582_11342149.jpg





f0148582_1136391.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2014-10-31 11:37

わや。

腰痛が治りかけたので
りんちゃんのトイレ掃除をした。072.gif
猫のトイレ掃除はお風呂場だから
ひとり暮らしで良かったわ。

家族が居たら絶対に風呂場で洗うことに
反対されるでしょうね。
(うちの姉・・・><)
その後はもちろん風呂場の除菌をしていますが。

トイレをシャワーで流していて
ふと
ついでに自分もシャワーしてやろうと
思ったのが間違いだった。

服着とったがね 、、、042.gif042.gif042.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2014-10-31 00:30
10月もM様よりご支援いただきまして
ありがとうございました。040.gif


リトルパウエイドと
猫様くらぶでは

ご家庭で不要の猫グッズ提供をお願いしています。

いつもお願いばかりですみません。

詳細は下記のページをご覧ください。



猫グッズご提供のお願い
[PR]
by tapetamus2 | 2014-10-30 22:17

浪越軒のどうぶつえん。

浪越軒のどうぶつえん
mayumiさんのサイトで知りました。
小さい和菓子でかわいい。

守山区だね。

11月の猫様会合に買ってみようかな059.gif


追記

すいぞくかんもあるけれど
1つ エビフライというのが入ってる037.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2014-10-29 12:39

冬支度。

f0148582_1431230.jpg

100円ショップのセリアで購入した
フリース

2枚合わせて縫ったら サイズぴったり。072.gif


f0148582_1432356.jpg

はなちゃんも冬支度です。

今朝は寒かったですね。
[PR]
by tapetamus2 | 2014-10-28 14:06

猫の寝顔。

f0148582_0101968.jpg

猫の寝顔を観ると
幸せな気持ちになれます。
060.gif


なかなか触れない、隠れてしまう猫に
「誰からご飯を貰ってると思ってるの!」と言った 
と 聴きたときに

とても嫌な気持ちになりました。

そんな人は猫好きとは言って欲しくはない。

旦那から「誰のお蔭でご飯が食べれると思っているんだ!」

と言われたら・・・嫌な気持ちになると思います。

ご飯を上げるから言うことを聞けというなら
それは可愛がっているのではなく
単なる取引。

私は、自分が言われて嫌なことは
猫にも言わない。
猫と取引もしない。
[PR]
by tapetamus2 | 2014-10-28 00:22
f0148582_0393837.jpg


ねこを迎えたいあなた・・・

是非お越しください。

当日猫をお渡しすることはできません。

[PR]
by tapetamus2 | 2014-10-27 00:42

ねこコン。

f0148582_20372987.jpg

今日は リトパの
ソラママ マリママ 石狩挽歌さんたちが来てくれて
おやつも沢山いただきました。
ありがとうございました。

ファミマで酎ハイを買ってきて
今、おやつも頂いています。

猫の話で尽きない一日でした。
猫のお届の帰りで
お疲れのところありがとう。
[PR]
by tapetamus2 | 2014-10-26 20:42

偶然・・・。

今日は4回 外出して
そのうち3回 姪っ子とすれ違った。

偶然なのか・・・

偶然は必然というけれど
すれ違うたびに話したいことがあった。

やっぱり必然なのか。


でも 偶然も やっぱりあると思う。

その後 姉とも会い
「ファミリーマートでおりぎりを食べた」という話 042.gif
 (カウンターがある)
[PR]
by tapetamus2 | 2014-10-25 22:54

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。


by tapetamus2