<   2015年 01月 ( 40 )   > この月の画像一覧

カレーパン。

セブンイレブンのカレーパンが

小さくなっていました。


・・・。
[PR]
by tapetamus2 | 2015-01-31 12:28

福太郎からのお知らせ。

2月1日(日)
福太郎は 貸切りです。

※ 玄関先のグッズ部分はご覧いただけますが
  奥は混んでいますのでご了承ください。

福太郎
[PR]
by tapetamus2 | 2015-01-30 15:32

面白い猫。

 こちら
[PR]
by tapetamus2 | 2015-01-30 00:17

ポッキー北海道あずき。

f0148582_2037862.jpg

こんなの観たからには
絶対に買うでしょう。

059.gif

お菓子はこのところ新製品を出しながら
量が減り、高くなっています。

042.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2015-01-29 20:40

ボイル。

f0148582_1135252.jpg

毛玉が固まって来たので
ボロンと取れるといいのになぁ・・・
甘いか。

最近ジャンプ力が低下してきました。
そんなことで
三段ケージはいずれキツくなるかな。

しかしこの冬 寒いですね。
灯油が減る減る・・・
[PR]
by tapetamus2 | 2015-01-29 01:18

美味しいです。
でも3食入りなので 
1食分賞味期限までに食べれないこともあります。

セットのは殆ど3食が多いね。

f0148582_2285929.jpg

鰹節が切れていたので・・・・・
猫専用鰹節を使いました。

042.gif


あたしの食べたわね・・・と。 ココちゃん。
f0148582_229166.jpg




クラゲくんで遊び過ぎた はなちゃん。
f0148582_2292959.jpg

放心状態。
f0148582_2294319.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2015-01-27 22:16

f0148582_1444763.jpg



Little Paw Aid

※ チラシは下記に連絡先が入っています
[PR]
by tapetamus2 | 2015-01-27 01:50

さくらこさん。

小牧猫 最後を飾るのは
さくらこさん。

サビ猫で小柄。
性格は抜群に良い。
私と初対面でも触らせてくれました。
触ろうとすると お尻が上がってきて
お尻ポンポンして~。

一生ポンポンしたろか と思うくらい可愛いです。

f0148582_2222131.jpg

先日 さくらこさんに会いに遠方からお越し下さった方は
諸事情で断念されました。
でも 数時間でしたが
さくらこさんを心から可愛がってくれました。
短くても幸せなひと時をありがとうございました。

f0148582_22222880.jpg


さくらこさんも絶対に幸せになれるはず
そう信じて・・・

再募集です。
さくらこさんが気になったあなた。
ご連絡くださいね。

Little Paw Aid

現在は はるごまさんが預かっています。
こちら
[PR]
by tapetamus2 | 2015-01-25 22:40

趣味嗜好。

今日は ピアノ モンクを聴いている060.gif

f0148582_1365192.jpg

ピノ
大人の雰囲気になって
実質値上げ。
042.gif
美味しかったけどね。059.gif

お菓子は中身が少なくなったりしてる。



ラインで・・・
猫と暮らしている人は ほとんど M だとか。・・・

私はSでもありMでもある。 洋服のサイズは L ・・・ 042.gif



mayumiさんの
永ちゃん愛は こちら


知らん間に、ツアー会場限定キーホルダー飾りを作成しとるがね。


ネットでは
〇〇の方が 本当のロックだ とか
比べていたりしているが
個人の趣味は自由。
比べることは意味がない。

皆 それぞれ趣味嗜好は違う。


最近 多いのは
宗教・政治の訪問。
不快だわ。


どこがいいか悪いかではなく
良いと思ったことは皆も良いと思っている訳ではない。
考えの押しつけはストレスを与える。

一番は
自分の考え。
それだけだ。

056.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2015-01-25 13:30

f0148582_22524820.jpg

ねこ部のTさんの猫さん
きゅーちゃんとひーちゃん。

ボイルに似ていますよ。
サウスポー速攻パンチも似ています。


  今日アップしたばかりだそうです。↓

You Tube でご覧ください。 こちら
[PR]
by tapetamus2 | 2015-01-24 22:59

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。