「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 05月 ( 55 )   > この月の画像一覧

エログロ。

今日は ステラおばさんメイプルシロップ 石狩さんが寄ってくれて
なんと一緒のTシャツを着ていました
rinmiさんイラストの杢のTシャツです。
どちらが似合っていたか・・・
どっこいどっこいでした。emoticon-0102-bigsmile.gif


その後・・・
フユニャン rinmiさんも来てくれました。

猫様まつりの話やら・・・
よくわからん適当な話など盛りだくさんの一日でした。
気が付けば夜10時。
気が付かなければ 気が付かない。

rinmiさんが
「尚子さんはエログロだ」と。

エログロ・・・emoticon-0100-smile.gif
ウケる。

閲覧注意らしい。emoticon-0138-thinking.gif
それでも
勇気のあるもの好きなあなた

猫様まつりにお越しくださいませ。

Tさんも来てくれて 美味しいドーナツ頂きました。
ありがとうございます。
撮り忘れて食べてしまいました。emoticon-0141-whew.gif


rinmiさんから
チャリティーオークションにと
素敵な傘を提供してもらいましたよ。

後日、荷物をまとめていきますので
その時にチャリティー品の紹介画像を一部アップしますね。


f0148582_2244416.jpg


チャリティーオークションの売上は
毎年 猫のボランティアに寄付しています。


猫様まつり
[PR]
by tapetamus2 | 2015-05-31 23:02

猫部屋。

f0148582_20524887.jpg

姉が孫と水族館に行ってきて
お土産をもらいました。
f0148582_20536100.jpg

イルカとペンギンの型押しの
きんつばです。


猫部屋では南からの風が入ってくる
この場所がお気に入りで

ふくちゃん はなちゃんにどいてくれと言ってます。
f0148582_20541654.jpg

はなちゃん 無視。

f0148582_20543882.jpg

結局 二段目で まぁいいかと・・・

メイさんは映っていませんが
元気になりました。
でも痩せましたが・・・
emoticon-0141-whew.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2015-05-30 21:01

ご支援いただきました。

H様より
キャリーバッグ フードのご提供をいただきました。
ありがとうございます。
有効利用させていただきます。
f0148582_15242238.jpg



  emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2015-05-29 15:28

猫アート市参加者様へ。

猫様まつり 6/7 の搬入について。
搬入は10時からと記しておきましたが
9時30分から
会場に入っていただけます。

9時30分より前は 椅子とテーブルの位置を
確認して修正しておりますので
ご無理な場合もあります。

事前に会場側の方がセットしておいて頂けますが
通路の広さなどチェックしながら
少しずつ直しています。

宜しくお願いいたします。
[PR]
by tapetamus2 | 2015-05-28 21:27

疲れたあとのお風呂。

配置図の失敗はさておき・・・
(時間かけたのに)

emoticon-0136-giggle.gif

猫のトイレ丸洗いがやりたかったけれど
明日にしました。

暑くて動きたくなかったのです。emoticon-0157-sun.gif


emoticon-0141-whew.gif

でも買い物は行ってきました。
emoticon-0167-beer.gif


こんなお風呂はくつろげないの巻」

● シャワーがじようろだった。

● シャンプーとシャンプーハットがセットだった。

● ボディソープが紙石鹸だった。

● 湯船が猫のトイレだった。

● バスタオルがナイロンだった。

● 鏡が手鏡だった。

● 電気がロウソクだった。

● 洗濯をした後のお湯だった。

● 隣のおっさんと混浴だった。



※ 我が家はこんなお風呂ではございません。


あなたはどんなお風呂がくつろげませんか?


えっ・・ 旦那のあとのお風呂か。

emoticon-0141-whew.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2015-05-28 00:58

配置図。

f0148582_22373356.png


見づらくて
作る意味がなかった。

emoticon-0141-whew.gif


努力は認めてちょ・・・

結果が全てだ・・・  

 そうか


どうでもいい 「休憩にどうぞ」が
一番はっきりしとる。






今日は暑かったな。。。emoticon-0157-sun.gif

クーラー入れていますが。
[PR]
by tapetamus2 | 2015-05-27 22:40

ナルシスト。

毎朝 こちらに来る度に・・・
うっとりと 自分の顔を観ている ふくちゃん。
f0148582_161348.jpg


寝ると 頬が二重になるし・・・emoticon-0104-surprised.gif
f0148582_1612295.jpg

※ 座布団敷いている訳ではございません。emoticon-0141-whew.gif


mayumiさんちの
ローズちゃん 耳が上にきて 大きくなりましたね。


mayumiさん宅
猫 10匹だそうです。
限界ですが
10匹でも30匹でも 
他人に迷惑かけず責任持てれば
何匹でも良いと思います。
[PR]
by tapetamus2 | 2015-05-27 16:27

福太郎ブース。

猫様まつりの
猫の住処ブースは

福太郎ブースと mayumiさんブースと半分ずつです。

私達は まつりスタッフなので
半分で丁度よいです。

福太郎ブースは

猫のおもちゃ
スマホポーチ
バッグ

を搬入します。

f0148582_14235038.jpg


↑ 夜中に絵を描いて今縫製しました。


mayumiさんは何を制作中かな?
お友達が作った猫の首輪もあるそうです。

楽しみ~。


猫様まつりでは
猫の住処ブースも宜しくお願いします。


福太郎

猫様まつり
[PR]
by tapetamus2 | 2015-05-26 14:33

ねこみくじ。

猫様まつり ネタ

ねこみくじ 参加費200円 景品付き
f0148582_2225685.jpg


ねこみくじの収益は
猫様まつり運営費に充てさせていただきます。

運試し・・・

今年は15周年
猫様大賞 3つ入っていますよ。
賞品は何かな。
(私は知っとるけど)emoticon-0136-giggle.gif

どなたがゲットするでしょうか・・・

是非 ねこみくじ
参加してみてくださいね。


猫様まつり
[PR]
by tapetamus2 | 2015-05-25 22:32

Chat noir。

f0148582_20345047.jpg
f0148582_2035680.jpg

石狩さんにもらったよ。

ありがとう。

emoticon-0155-flower.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2015-05-25 21:05

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。