<   2015年 06月 ( 54 )   > この月の画像一覧


ラタントンネルキャリー

以前から気になっているキャリー
ベッドになるのがいいですね。

多頭飼いの人は 無理だな。
喧嘩になる。

1匹なら良いですわ。


facebook
シェアされて観たくもないないものを
観せられるのは
嫌ですね。

動物虐待が多く
猫好きな人にシェアされても 
意味を感じません。

虐待しませんし。
[PR]
by tapetamus2 | 2015-06-30 23:04

漢字。

漢字は
読めなくても 好きでして

特に墨で書いてある漢字で
時々 はまることがあります。
YouTubeではまると 朝まで観ています emoticon-0141-whew.gif

朝までって
夜中3時~6時まで

いちどはまると他が見えなくなります。


時々 NGを観ると イラつきます。 emoticon-0141-whew.gif

筆2本持って書いていたりする人
これは1本で2本で書いたように見える技なんですが。
[PR]
by tapetamus2 | 2015-06-30 22:48

最近の迷惑メール。

件名が面白い。
つい 見てしまう。


◎ 小学生です

◎ 娘をよろしく

◎ お父さんが死んだ

◎ なんとかしてください

◎ 何も言えません

◎ スゴロク送ります

◎ どうにもなりません


  など



  スゴロク いらんし
[PR]
by tapetamus2 | 2015-06-30 18:28

f0148582_125050100.jpg


今朝 可燃ごみ収集の日で
ドアを開けたら ニャンちーが居ました。
首輪をしているから 放し飼いでしょう。

この呼続あたりは 猫、大量毒殺の疑いがあり
非常に危険です。
[PR]
by tapetamus2 | 2015-06-30 12:55

歩調は合わせない。

歩調を合わせることが嫌いなので・・・

なんか
世の中嫌いなことばっかりなんですが

くだらない強要もやだね。
facebook いいね 押してとメッセージが来たりする。
本当に いいと思っていても

押さない。 emoticon-0144-nod.gif


みんなで仲良く一緒に・・・

あほらしい。


小冊子 配る人 苦手。

 いらん。小冊子。
[PR]
by tapetamus2 | 2015-06-30 01:27

湿度が高い。

ぐったりしていた一日。

mayumiさん パルム美味しいよね
うちのアイスネタは
こちら
  マカデミアナッツ

f0148582_22535960.jpg


 ふくちゃん Rinmiさんのコーナーが好き。
 ファイル落としたりしているemoticon-0141-whew.gif
f0148582_22551149.jpg

どんだけ 胴が長いんだ。
[PR]
by tapetamus2 | 2015-06-29 22:56

リンネル。

先日、リンネルの付録が良いと聞きました。
リンネル


画像検索してみたら 本当にセンスが良い。

20日発売で すぐに売り切れなんだと。
じゃあ もう店頭にはないのかな。

気になる。
[PR]
by tapetamus2 | 2015-06-29 12:57

七夕の五色。

mayumiさんち
今日はアイスがないそうだ。
夜はこのところ少し寒いからね。

パピコは休みemoticon-0136-giggle.gif

Tさんが ガリガリ君のが良いと言っていたよ。emoticon-0136-giggle.gif

七夕の5色

五徳・・・
元は八徳だったよね。

仁 義 礼 智 忠 信 孝 悌

この文字は
師範の試験で いかに芸術的に書くか・・・
課題だったわ。
[PR]
by tapetamus2 | 2015-06-29 00:59

ディスプレイを学ぶ。

猫様まつり15回 私の個人ブースも参加していますが
(ほとんど姉に頼んでいる)
ゆっくりディスプレーを観る余裕もなかったし
自分のブースもあまり考えていませんでした。
でも スマホポーチのパネルを作ったら
それなりに目立って・・・結構お買い上げいただきました。

今年はディスプレーも見ながら
少し会場を周ってみました。

平坦に並べているだけのブースは
どこからどこまでが ポスカなのか シールなのか
など わかりにくいなぁ。
と感じる。

経験豊富な ひこ屋さんは毎回感心しますが
今年は特に目を引きました。
2ブース ということもありますが
2ブース以上の作品の数々が
棚を使ったり工夫されていました。
その上 アイテムも分かりやすい。
前に椅子を置いて段にするタイプでしたが
一か所 椅子が抜かれていて
そこからお客様とのやりとりが出来やすいように
考えてありました。

Nya-rinmyeeさんのブースも
立体的で工夫されていました。
黒いパネルのファイルも目立ちました。

やる気モードで参加してくれる
やはり アイドルは違います。emoticon-0171-star.gif

私も来年は
考えるぞ・・・・・

考えるだけかも。
[PR]
by tapetamus2 | 2015-06-28 12:37

知らんけど寒い。

寒かった~
夜中 コンビニへ。

気温の変化 激しいな。

mayumiさんは永ちゃんと
パピコを食べるつもりだな。


また ダンス衣装のお話しをいただきました。
セールスしていないんですが
口コミだそうで
有り難いことです。

衣装の再開をしたら? ということですね。

ただ 歳を感じていて・・・
休憩のが多いわ。

昨日は Tさんからメロンを頂きまして
その後に来てくれたHさんと
頂きました。emoticon-0158-time.gif
ありがとうございます。

Tさんも あつさんは良かったね~ と
仰っていました。emoticon-0159-music.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2015-06-28 02:12

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。