<   2015年 11月 ( 51 )   > この月の画像一覧

干支。

以前の公園前動物病院が移転して
名古屋動物病院ができたそうです
こちら

広そうですね。

今日は 友達と干支の話をしていて
干支は何?
と聞かれ・・・・

 「ひよこ」

 と応えてしまって大笑い 003.gif


 来年は・・・猿年なんですね。

 

 
[PR]
by tapetamus2 | 2015-11-30 21:02

微妙なグッズ可。

昨日に続いて・・・今日もクイーン060.gif
頭も壊れっぱなし

 それは普段から・・・042.gif

 私は イカレてる人が好きなので
 イカレてる人と共感します。

 えっ・・・mayumiさんは普通だよと思っている
 そこのあなた・・・

 イカレてまっせ。 037.gif


 猫アート市の方から質問があり
 猫様なので猫のものしかダメですか と

 いえいえ  トナカイでも ウーパールーパーでも
 アマゾンカワイルカでも可。

 ただ 猫好き100%の来場者様なので
 猫のアイテムを中心に ということです。
 他の動物も という方は割合を少なくして
 下さるといいかなと思います。
 猫好きの人って動物全般が好きですから・・・

 私は・・・
 オスのローランドゴリラのバッグを作る予定 ← ウソ

 白熊のバッグは作りたいなぁ・・・


 そんなことで
 他の動物をちょっぴり入れてみるのもいいですね。

 ただ 売れるかと云うと・・・微妙。





 
  
[PR]
by tapetamus2 | 2015-11-30 13:40

相生山駅。

mayumi
さんのブログ・・・相生山駅に私が居たそうだ 037.gif

観てこよかな 060.gif

 
 只今キャンペン中

 相生山駅で私を撮ると
 来年は 素敵な一年となるでしょう・・・


  今日はTさんのバースデーで
  今日届くように エキスパックで
  ささやかなプレゼントを送ったら・・・

  昨日 届いていました。042.gif








 
[PR]
by tapetamus2 | 2015-11-30 13:19

猫の幼稚園さん。

猫の幼稚園さん
授業参観開催できたという嬉しいニュース。

そして 里親様も数匹決まったようでなによりです。
[PR]
by tapetamus2 | 2015-11-30 01:00

再生不能。

Queenの再生は 今でも・・・

聴き過ぎると 他の事が再生不能になります。
帽子もQueenを聴きながら編んでいたら
引き上げ編みなのに途中で細編みになっていたりと
ほどいてやり直しました。

  この丸み 丁度良かったわ。 

f0148582_017021.jpg



 Queenは 最高!
 
 38年間聴いているのに
 飽きないがね。060.gif

 クリスマスソングは飽きて 数年聴いていませんが・・・

 マイケルジャクソンとのコラボは最高だね。060.gif


 


 
[PR]
by tapetamus2 | 2015-11-30 00:26

きんつばと永ちゃん。

今日は mayumiさんが来てくれて
きんつば 頂きました。
ありがとうございます。 


  永ちゃんと記念撮影。
f0148582_21244115.jpg


久々に話ができました。072.gif


 そしてQueen デー だがね。 060.gif

Queenの一番は・・・やっぱり決めれないなぁ
全部一番だがね。

うちの猫と一緒。060.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2015-11-29 21:41

キウィジュース。

f0148582_0431785.jpg

イオンで 時々このキウィジュース。
美味しいです。069.gif


沢山買い物して フラフラになって帰宅。

編み物は お休み・・・と言いながら
今 黒い帽子を編み始めました。


Queen CD注文しました037.gif
明日届くかな~060.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2015-11-29 00:49

マイブーム。

帽子を編みました。

ちょっと腱鞘炎かなという感じなので
編み物はちょっとお休み。
f0148582_21304794.jpg


五穀米 マイブームです。
沢山作って冷凍にしておきます。
 最近、私の夜中のおやつです。059.gif
f0148582_21305429.jpg



Aさまから ポリさんの可愛い画像が
届きました。
お返しは 私の画像です。 ← ウソ

好きなもの共通点 Queen 060.gif
 の話題で アマゾンでCDを検索。
久々にCDを買いたいわ。
f0148582_2132294.jpg


  ポリさん 幸せそうでなによりです。
[PR]
by tapetamus2 | 2015-11-27 21:40

マフラー。

マフラーを編みました。

マフラー
何十年ぶりです。

  増目 減目 もなく
  まっすぐなので 面白みがないから
  配色は拘りました。
  本当は 辛し色を一本入れたかったけれど
  黄色しかなかったので辞めました。

f0148582_0582637.jpg



  ねこ様付です。
f0148582_0591437.jpg


  
[PR]
by tapetamus2 | 2015-11-27 01:04

Windows10。・・・

初期化になっているので
ログインが 全部できなくて
ネット上の支払いも 苦労しました。

時間がかかったわ。 042.gif

  疲れた。

 以前の教訓もあり
 ログイン パスワードは メモしてあるので
 その点は なんとか。

でも ひみつの答え。・・・

  ここで しくじった。042.gif


 寒くなったので 居間にもホットカーペット。
昨年まで使って居た敷くものを 古くなって捨てたので
昔のを出した。・・・



  短い。 042.gif

 貧乏くさい というより 貧乏。

 まぁ いいさ。037.gif

f0148582_20407100.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2015-11-26 20:45

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。