「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧

ボイル・・・。

最近は 話かけると 寝たふり。
 目の閉じ方 不自然です。
f0148582_2263853.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2016-04-30 22:08

ゴールデンウィーク。

f0148582_18102628.jpg

ラベンダーを植え替えました。
増えるといいなぁ・・・

ゴールデンウィークですね。
 学校関係の荷物が入り やる気を出さねば・・・

 一日位はどこかに行きたい・・・
 天気の悪い日に----  つまらんね。


  サービス画像

    ↓  ↓  ↓


f0148582_18103621.jpg
[PR]
by tapetamus2 | 2016-04-28 18:18

今から工作。

f0148582_1738237.jpg


ボイルの好物のフードがなくなり
買ってこようと思ったら・・・
 石狩さんから沢山頂きました。
 ありがとうございます♪

 今から 猫様用の工作します。・・・

 mayumiさんも作ってくれる。

 さて 何が出来るでしょうか?






 
[PR]
by tapetamus2 | 2016-04-27 17:42

久々にカインズ。

瑞穂区 カインズへ
久々~

 そうです。 カインズの駐車場の
 車止めでつまずいて
 左手首 骨折3カ所。

 トラウマの場所なので
 用事があっても 避けていました。

でも このところ・・・
 トラウマから思い出に変わり
 行って来ました。


f0148582_2047073.jpg


文具品とラベンダーを買いました。
[PR]
by tapetamus2 | 2016-04-26 20:51

紫外線。

もうすぐゴールデンウイーク

 どこかお出かけですか?

その前に 紫外線アレルギーが出たので
 行けるところは限られます。・・・

 つまらんな。

 以前 mayumiさんが
 小空カフェに一緒に行きましょう 
 と言ってくれましたが

 紫外線アレルギーがネックになっていました。

 冬しか行けんなぁ


 今日もコンビニまで行くのに
 UVクリーム たっぷり。

 太陽に当たらないので
 骨も弱くなっています。
 太陽に当たるのは大切なんですがねぇ・・・


 
[PR]
by tapetamus2 | 2016-04-26 14:44

パソコン不具合。

ダンスと映像のコラボ 素敵です。♪

 https://www.youtube.com/watch?v=qcXTk1iGpeY&ebc=ANyPxKofQjwsXVLkTuDEV6yA2PKo1mYYMcVVf_Iibbvd8lXWbwo_MCKjxZWtGmfjIQ7doChq0l4yAfqXncHBbZOrmxeW_gfGtw

リンク不具合でしたので
 アドレス貼り付けで。


 不具合が直らず・・・
[PR]
by tapetamus2 | 2016-04-25 23:42

ミンネ。

ミンネ。
作品の画像はよく見るけれど・・・
 パソコンの不具合で
 購入したかったものが
 ログインも出来ませんでした。

 諦めよう・・・

 
[PR]
by tapetamus2 | 2016-04-25 01:31

謙虚地蔵。

石狩さんが更新している
Little Paw Aid
 地蔵の話をご覧くだされ。


 日本には いろんな地蔵が居る。
 リトパにも 居るんだわ。
 
 謙虚地蔵です。

 応援よろしく~♪
[PR]
by tapetamus2 | 2016-04-24 21:29

猫も衣替え。

正しい座り方の ふくちゃん。
f0148582_1614138.jpg


ココちゃんも そっと来た。
f0148582_16141370.jpg


 ふくちゃん&ココちゃん
  仲良しだったりケンカしたり・・・

 
 姪の子供 ももちゃんが
 おばあちゃんに買って貰ったと。
   猫だということですが・・・熊さんに見えます。

f0148582_16143469.jpg


 お菓子を頂きましたので夜のおやつに頂きます。
 Hさん ありがとうございました。
f0148582_16144441.jpg


 今日は ジョンルイスのピアノを聴いていました♪
 この時期 眠くなります。
 
 さて 猫の夏布団を買いに行こうかな・・・
[PR]
by tapetamus2 | 2016-04-24 16:35

ペット同伴は当たり前。

ペットと同伴の避難場所は増えてきたようですが

最初の段階で
避難場所地図に 
ペット同伴の避難場所を記していて欲しいです。

それは 学習しているのかと思って居ましたが・・・

ペットは大切な家族であるという認識を持ってほしい。
[PR]
by tapetamus2 | 2016-04-24 13:33

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。