キラキラボール。

キラキラボール
  こんな 色も・・・

  土留めファイアー色。 emoticon-0141-whew.gif
f0148582_0593293.jpg


 リハビリを兼ねて作りだしたキラキラボール。
 通算で1000個以上達成〜♪

 すぐに出来るということと
 色を変えているので 飽きません。

 しかし いずれ飽きるでしょう。

 他の 海の生物シリーズは お休み中。emoticon-0141-whew.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2017-03-17 01:07

猫グッズ福太郎。

この数日・・・
 猫グッズは どのくらいのスペースですかというご質問。

 玄関部分と居間は少し。
 狭いですが 心地よいです。 掃除がラクだから。

    玄関部分
f0148582_0324891.jpg


   向かい側
f0148582_033013.jpg


 タペストリー
f0148582_0331088.jpg



居間 (普段は猫たちは猫部屋です)
f0148582_0332038.jpg


 猫グッズ福太郎

 18日は 搬出のため 休みます。

 19日は営業いたします。 宜しくお願い致します。
[PR]
by tapetamus2 | 2017-03-16 00:41

風が強い一日でした。

今日は (日付変わって昨日ですが)
 くれよんBOXに行ってきました。

 猫友さんからパンを頂きました。
 ご馳走様です。
f0148582_1143435.jpg


 風が強くなり 4時少し前に帰ってきたら・・・
 その後 猫暖房さんがお越し下さったようで
 すみませんでした。


 帰りは 新瑞で降りてイオンに寄ったら
 いつもと違う 反対方向からの道
 噴水がありました。
 知らなかった・・・いつ出来たのかな。

f0148582_114508.jpg


 ユニクロでは リサラーソンのTシャツが色々ありました。
 2枚買いました。

 猫様まつりに着ようかな・・・誰かとかぶるかな。

 emoticon-0125-mmm.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2017-03-15 01:25

花命心福凛展18日まで。

今池まで用事があったので帰りに
 くれよんBOX様へ寄りました。
f0148582_20342969.jpg

 山下さんとお話しができました。
 いすゞのトラックの良さなど・・・・emoticon-0141-whew.gif

 明日も 午後1時~ 数時間お邪魔する予定です。
 お近くの方 遊びに来てね。

  ホームページくれよんBOX
[PR]
by tapetamus2 | 2017-03-13 20:42

円頓寺で譲渡会。

Little Paw Aid ご覧ください。

 3710の保護猫も参加するそうですよ。


 尚、 リトルパウエイドは 猫様まつりに参加します。
 猫のボランティア参加ですので 
 作家ブースではございません。
 猫グッズを格安で販売させていただき
 売り上げはTNRなどに使わせていただきます。

 ご不用の猫グッズはございませんか?

あ る よ 。

 という そこの振り向けば素敵な貴女〜。

 猫グッズの提供お待ちしています。


 送り先は 福太郎に。
  ブログ 右側に住所記載あり。


  ※ リトルパウエイドの代表住所は無い為
    福太郎は仮の受付です。


  猫様まつりホームページ












 
[PR]
by tapetamus2 | 2017-03-11 18:41

にゃんまるしぇ。

にゃんまるしぇ

4月1日~2日 12時~17時
 名古屋市西区香呑町1-44

 reiaxation salon sista
 2F ギャラリースペース

f0148582_12292729.jpg


 昨日、にゃんまるしぇ 参加の作家様が
 お越しいただき、にゃんまるしぇのイベントの
 ご案内をいただきました。

 



 
[PR]
by tapetamus2 | 2017-03-11 12:32

ISUZUのトラック。

ISUZUのトラック

 テレビが無い生活ですが

 このISUZUのトラックCMギャラリーは好きです。

 おススメは 南極編です。

  ♪ ♪ ♪
[PR]
by tapetamus2 | 2017-03-10 23:53

お知らせです。


くれよんBOX
 花 命 心 福 凛 展

11日の14時~16時は ジネンカフェとの併用で
スクリーンを使われるそうです。
ギャラリー部分が通りにくくなる場合がございますので
ご了承くださいませ。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

 土曜日、私はおりませんが山下さんが応対してくれると思います。
 

 金 日 はお休みです。
f0148582_1195037.jpg



 くれよんBOX ホームページ


[PR]
by tapetamus2 | 2017-03-10 01:24

思い込み。

花 命 心 福 凛 展

 プレゼント品が キラキラボール。♪

 好きな色を選んでね と言ったら
 結構 予想と違っていました。

 ピンク系が かわいいかなと沢山作りましたが
 しろっぽいものや 薄汚れ色 ダーク色など
 選ぶ方が多かったわ。

 思い込みはいかんな。

f0148582_22927100.jpg


 土留め色も編んでおけばよかったかな。・・・・・

 18日までですよ~。お近くの猫好き様お立ち寄り下さいませ。

  くれよんBOX


  ボイル 最近うつぶせで寝るので
  起きると ブスになっています。emoticon-0141-whew.gif
f0148582_2221237.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2017-03-07 22:32

くれよんBOX。

本日より開催の 

花 命 心 福 凛 展

 初日に 平日でしたが多くの方々に
 足を運んでいただきました。

 ありがとうございました。

 バッグとミニ額
f0148582_23343653.jpg


 ポスカ ねこポチ袋 びんせんなど
f0148582_2334556.jpg

   こちらの画像は真弓さんから借りました。


 お菓子 たくさんいただきました。♪
 でも 手ぶらでお越しくださいね。
 お気遣いなく。
 私のブログ お菓子ブログになっていることが多いので
 お気を使わせてしまいましたが、普段はあまり出かけないので
 ネタがないのです。完全オタクなので。
 
f0148582_23395962.jpg


 
 猫アート市参加者の方から
 ブログなどであまり宣伝していないね
 もっと宣伝したら?
と言われ・・・

 自分では宣伝しているつもりでしたが
 ブログ見なおしたら 
 かけすぎ部の方が目立っていました。emoticon-0141-whew.gif
こちらのページ
をご覧ください。

 18日まで。 金 日 休み。

  最終日の18日は午後から搬出のためお邪魔いたします。

  尚、14日午後からもお邪魔させてもらいますが
  体調によりお約束できません。(腰痛で emoticon-0141-whew.gif)


 くれよんBOXさま 宜しくお願い致します。
 やました様 朝から準備ありがとうございました。
[PR]
by tapetamus2 | 2017-03-07 00:03

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。