ひこ屋さんのグッズ。

 ひこ屋さんのマスクケースなど 入荷しました。
f0148582_14303269.jpg
f0148582_14304231.jpg


 GWは 良いお天気のようです。
 
 福太郎は 祝日に関係なく
 金 土 日 営業。

 良いお天気でまったり〜。




  
[PR]
by tapetamus2 | 2017-04-30 14:33

断捨離。

f0148582_23381284.jpg

真弓さんも断捨離ですか。私も・・・。

 毛糸が押入れに入りました。
 この奥も毛糸。

 今までは部屋の隅に寄せてありました。


 まだまだ 断捨離コーナーがあります。
 2か月かかるだろうな。

 今日はダボパンとTシャッを買って来ましたが
 その前にジーンズ2枚捨てているので
 ケースに入ります。
[PR]
by tapetamus2 | 2017-04-28 23:42

腰痛。

…治らず。

 骨盤のゆがみらしい。
 自覚はある。

 腰痛体操をしていたら少し良くなりました。

 毎日続けるぞ・・・。
[PR]
by tapetamus2 | 2017-04-27 02:50

レオニダス。

mayumiさんから美味しいチョコが届いたわ。
レオニダス。 ← 知らなかったわ。
 ありがとうございました。

 美味しかったわ。 でも勿体ないから
 少しずつ食べます。
f0148582_0582559.jpg

 
 mayumiさんも 疲れることが多い様子。
 私もです。
 
 そして 腰痛。

 治ったと思ったら・・・翌日ぶり返す。

 チョコレート、小倉 きんつばなどで ストレス解消。
 解消しすぎているかも。


 ねこのおもちゃ ウミウシくん
 バージョンアップしました。
 キラキラ入りの鈴入り。
 1つ 500円 税込み。
 
f0148582_0583576.jpg


        私は ↑ 黒系が好き。

f0148582_17411.jpg
 
[PR]
by tapetamus2 | 2017-04-26 01:11

黒のウミウシくん。

ウミウシくん 黒も編んでみました。

f0148582_2327575.jpg


もうすぐGWですが、この連休に仕事が沢山あり
部屋は荷物だらけになりますが
予定通り 金・土・日は 福太郎営業いたします。

金・土・日は他の仕事はしませんので
荷物の山でも気にしないでくださいね。

荷物を置く部屋がないということです。
[PR]
by tapetamus2 | 2017-04-23 23:35

新・ウミウシくん。

f0148582_002957.jpg

金シャチまんじゅうを頂きました。
 今日は おやつが沢山あったので
 明日 いただきます。♪♪


 ねこのおもちゃ 新ウミウシくん。
 試作中。5月から福太郎で販売します。
 
 旧と、どこが違うか・・・ゲージも少し違い
 鈴とキラキラ糸を一部に入れました。
f0148582_004617.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2017-04-23 00:08

f0148582_11115319.jpg

キッコ★キコぐるみ様の 猫ブローチ。


     どれにしようかかなり迷いました。

    結局、全部欲しくなりましたよ。


 丁寧な作品は、心に響きます。
[PR]
by tapetamus2 | 2017-04-21 11:20

腰痛。

f0148582_1254156.jpg

ネギ玉。 大好き。
きぬさやの卵とじもgood!

今日は かなり仕事したわ。しかし
 腰痛は治らない。

 良くなったと思うと また グキッとするわ。
[PR]
by tapetamus2 | 2017-04-21 01:30

LIBRETTOさんへ・・・。

お天気も良く、買い物があったので
栄へ行きました。

 地下鉄では スマホなどを見ている人がほぼ9割です。

 とは言っても 私も見ていましたが。

 猫グッズ 少し買ってきました。
 
f0148582_23183796.jpg


 ラシックの上階は久しぶり・・・

 真弓さんからインスタの情報を貰い
 雑貨屋さんの LIBRETTOへ寄りました。

 愛知県美術館のミュージアムショップにも
 置いてあるポスカや本があり
 個性的でオシャレな雑貨屋です。

 ハンズにも行き ロッテリアで休憩。

 また 行きたいな♪
[PR]
by tapetamus2 | 2017-04-19 23:31

ISUZU GIGA。

f0148582_23173211.jpg

 カッコイイじゃん。★


f0148582_2315296.jpg

Aさんから あもを頂きました。
 これは ハゲにも良さそうと・・・♪

 猫たちにもありがとうございました。★


f0148582_23152110.jpg

 この手の角度 90度
[PR]
by tapetamus2 | 2017-04-18 23:27

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。