プロ精神をいつも忘れない ひこ屋さん。

絶対目立つに これ。 

 ひこ屋さんのスーツケース good〜
  こちらをご覧ください。

 猫様まつりで見られるそうですよ。
 受注生産の為 予約制だそうです。

 
 私は旅行しないのでスーツケースは興味ないんですが
 それでも 気になるのは なぜだ。


 今日は瀬戸市の学校の仕事。
 腰痛が心配だったけれど 悪化せずに良かったわ。

f0148582_2213413.jpg


 この部屋は24畳
 明日も学校の仕事が残っているわ。

 
 9日は
 気になる天候だしなぁ・・・



  2017年 猫様まつり

  午後から。 




 
 
 

 
[PR]
by tapetamus2 | 2017-04-07 22:21

えーこんず様。

 雨天ですね・・・
 梅雨時以外でも4月と9月は雨天が多いから
 ミスったかな・・・

 いやいや きっと雨はやんでいるよ
 晴れ女 mayumiさんがついているし。

 そして ポリさんも。 


 今年猫様まつり初参加のえーこんず様
えーこんずさんのホームページ
猫のアイテムに限らず 他のグッズも可にしていますので
どんなグッズにお目にかかれるでしょうか。

 楽しみです。 ブース位置は入口入ってすぐ左側ですよ。


 荷作りしました。
 明日と明後日は他の仕事がありますので
 先に荷作り ほぼ完了。

f0148582_2315282.jpg



ネスレスペシャルお試しキャンペーンを
一か月前に頼んでいましたが
昨日やっと届きました。
テレビCMでやっていてかなりたくさんの発送だったようです。
 
  これは試飲用のカプセル
  色々試し過ぎて 何が何だかわからなくなりました。
f0148582_232837.jpg
f0148582_2322494.jpg



  かけすぎ部 健在。
f0148582_232354.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2017-04-06 23:08

猫様まつりの準備。

f0148582_1243249.jpg

帽子は嫌がるのに
布をかけるのは良いみたい。

 
猫様まつりの準備をしています。
 

お気に入りの猫グッズをゲットしてくださいね。
4月9日ですよ 午後から。

  猫様まつり
[PR]
by tapetamus2 | 2017-04-05 12:47

讃岐製麺。

 瑞穂区の讃岐製麺は
 かけすぎ部には 満足できる
 かけすぎの人たちばかりが来ます。
f0148582_23151384.jpg


 レジから離れたところにネギが置いてあるので
 気兼ねなくかけれます。

 そして ネギが細かくて美味しい。
f0148582_231525100.jpg


 かけすぎとるがね。


 9日のお天気予報が 危うい・・・

  曇りのち雨予報。

 せめて 曇りのち曇り時々曇りにしといてやー。
[PR]
by tapetamus2 | 2017-04-03 23:21

AirMask。

 Tさんから ねこみくじの景品に良さそうと
 頂きましたよ。
   猫型の定規 ♪
f0148582_22352856.jpg


 これは 花粉症対策に良さそう
 Air Mask
f0148582_22354424.jpg

寝る時にも近くに置いておきます。

 起きる時にいつも目が腫れて痒いので。

 ありがとうございました。


 和菓子でまったりしておりました。♪
f0148582_22355895.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2017-04-02 22:42

クイズ考えていますよ。

f0148582_164992.jpg

腰痛は治りませんが
少しよくなった感じなので 散歩に出かけました。

 イオンで よく姉に会います。

 
 今 クイズを考えていました ♪
 
 自分で考えて 自分でうけております。


 時々 すべって シーン となることがありますが
 出来たら アレ やめて欲しいです。 笑


 景品も用意しておきますよー。


そして ジャンケン大会の1位のプレゼントは・・・
 
        かわいいよ。♡
  

   2017年 猫様まつり



 
[PR]
by tapetamus2 | 2017-04-02 01:17

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。