<   2017年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

メガネ拭きクロス。

メガネ拭きクロスができました。
10㎝×15㎝ 小さめです。

 プリントの仕上がり、気に入っています。
f0148582_20555860.jpg


 猫グッズ福太郎 で販売します。

 宜しくお願い致します。


 
[PR]

by tapetamus2 | 2017-06-29 21:00

カインズ堀田店。

 カインズの前方部分がリニューアルされて
 綺麗になりました。

f0148582_0322577.jpg


f0148582_0323574.jpg


 今日は文具品とお花を買って来ました。
[PR]

by tapetamus2 | 2017-06-28 00:35

夕焼け。

 姉から mailで 夕焼けが綺麗だよ と。

 スマホで撮ってみると
 
 ・・・ 伝わらないけれど。

f0148582_10105145.jpg

[PR]

by tapetamus2 | 2017-06-27 10:13

猫柄にひかれる・・・。

猫柄につられて・・・・・

f0148582_2053229.jpg


セリアの猫柄小皿。
  断捨離してるのに?

  いえ これは ねこみくじ景品用。 ♪

f0148582_20533351.jpg


 300円ショップも
 猫ものの可愛い食器に目が留まり

   我慢。



 昨日、
 リトパの
 石狩さんと香月さんからの保護猫を
 里親様として迎えて下さった方が福太郎に来て下さいました。

 ひこ屋さんの素敵なバッグを持っていましたよ♪
 新作の ひこ屋さんのマスクケースもお買い上げいただきました。
 さすが センス良いです。

 リトパラインで聞いてみたら
 普段からご支援下さり大変お世話になっている方でした。

 ありがとうございました。


 
[PR]

by tapetamus2 | 2017-06-25 21:08

猫アート市参加者様に連絡です。

猫様通信が届いたけれど
2018年猫様まつりの 
猫アート市参加の案内が入っていなくて
ご心配されたようです。


9月に入ってから 
2017年猫アート市参加者様優先で参加案内を送らせていただきます。

 しばらくお待ちくださいね。


他、2ブース位の余裕がありましたが初参加の2名様も決まり
現在は、新規参加者募集は行なっていません。
[PR]

by tapetamus2 | 2017-06-24 14:47

麻紐に凝る。

わけあり譲渡会があるそうです。

 どんな訳だ?

LittlePawAidへ
  そうか そんな訳か。


 猫の本当の良さは成猫。



 また麻紐を買いました。
 細編み中毒。
f0148582_1243532.jpg



最近はピアノソロを流しています。♪
[PR]

by tapetamus2 | 2017-06-24 12:46

猫封筒。

 オリジナル 猫封筒できました。♪
f0148582_0103388.jpg

  猫グッズ福太郎で販売します。
  宜しくお願い致します。

   猫グッズ福太郎


 今日は 雀が沢山居ました。
 突風で生ゴミが飛んで来て 
 お弁当の残りも散乱していましたので
 それが目当てでしょうけれど 下には野良猫が居るので
 降りたくても降りられないようです。
f0148582_0105045.jpg



 さて、 風邪はひいていませんか?

私は、昨日から特に・・・
 微熱 喘息 頭痛 腰痛 耳鳴り 美貌 です。
[PR]

by tapetamus2 | 2017-06-22 00:20

叶 匠壽庵。

f0148582_130731.jpg

今日、A様から頂きました。♪

 この甘さ 上品だわ。
ストレス解消になります。

 ありがとうございました。


 雑用が続いていて ブログ更新も夜中になってしまいます。


 
[PR]

by tapetamus2 | 2017-06-21 01:34

ふくちゃん。


来客があると
まず 隠れる ふくちゃんだが・・・

 Tさんは大好きな様子。
 こちらに来たがり 戸を開けると

 私の方には 来ない・・・

 お尻ポンポンしてもらっています。
f0148582_0541274.jpg




 おみやげありがとう。

 毛取りクリーナーはY様から頂きました。
 いつもガムテープで取っていたので重宝しています。
 ありがとうございます。

f0148582_0542398.jpg



 今月は 決算月。

 私は 計算できんで 雑用のみしています。

 代引きの荷物が4つ届く予定でしたが2つだけ届きました。
 明日かな・・・

 お中元のシーズンだからなのか 運送屋さんは忙しそう。
[PR]

by tapetamus2 | 2017-06-20 01:04

さすが、ひこ屋さん。

 ひこ屋さんが・・・
 ブログに 福太郎を紹介してくださり

 2件のお電話がありました。

 1件は・・・
 東京の方です。

  棚の上にあるのは何でしょうか と。

 タオル地のコースターですよ。

 購入希望がありましたらメールください。
 画像送りますので・・・

 といった内容。


 そしてもう一件は
 大阪の方です。

 ひこ屋猫になって描いてもらっていいですね。
 と、 うらやましいらしく、一言伝えたかったと。

 お、 凄いファンなんでしょうね。


 猫作家さんは ファンに支えられ応援されているのですね。

 
 来年の猫様 18回目ですが
 長年 参加して下さる方は やっぱり人柄が違う。

 作品の良さだけではありません。

  


モスのポテトは美味しい。♪
f0148582_2318868.jpg


 作業中・・・ 何か視線を感じて
  見てみると

 ふくちゃんでした。 ♡
f0148582_23181889.jpg

[PR]

by tapetamus2 | 2017-06-17 23:31