<   2017年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

猫の電気マット。

 ふくちゃんのお気に入りだった 電気マット・・・

 ココちゃんが追い出しました。 105.png

 下の方があたたかいんですが・・・

  入れ替わりです。

f0148582_11474690.jpg



[PR]
by tapetamus2 | 2017-12-15 11:51
f0148582_00314706.jpg





















マンハッタナーズのコインケース
チャリティーオークションに合いそうですね。

 W様から提供いただきました。
 ありがとうございました。









[PR]
by tapetamus2 | 2017-12-14 00:34

おやつポーチ。

 可愛くて・・・

 自分用とお友達用に買いました。

 リボンキャットさんのポーチの中にクッキーが入っていますよ。
f0148582_15140448.jpg



















 食べるの勿体なーい。!!
f0148582_15141828.jpg
























[PR]
by tapetamus2 | 2017-12-13 15:17

ポリさん。


ポリさんクッションできました。169.png
 Aさま お手元に届くのはもうしばらくお待ちください。
 f0148582_22453304.jpg
























 
セリア
 なかなかセンス良い猫皿

f0148582_22454679.jpg



















 ななず
でのお気に入りは

 抹茶ソフトソーダー


f0148582_22461469.jpg



















 室内のイルミネーション
   ショボイ。
 
f0148582_22460109.jpg

















 

 また 冷え込んできました。
 これからの季節 インフルが心配。
 私は連日 6年間位 もっとかな 続けてインフルに掛かっていて
 肺炎にまでなり かなり悲惨ですので
 今年は予防を・・・ と思って
 病院に行きましたが
 すでに飲んでいる薬との相性が悪いらしく
 リスクがあるかもと。
 副作用ということです。
 
 リスクを心配しても予防注射するべきか
 
 ちょっとそれも・・・と思い 止めました。
 だから 要注意して今日も出掛けましたが
 どこで移るかわからないし。

 なるべくビタミンCを摂っています。


  福太郎の年末年始のお知らせ
http://fukutarou.exblog.jp/



 12月 22 23 24日 を最後とし
 2018年1月 12 13 14日 から営業致します。


 18日間の休みになります。

 お友達の方は ラインやメールで事前にご連絡いただければ
 お待ちしておりますのでね~。




[PR]
by tapetamus2 | 2017-12-11 23:07

電気マット。

ふくちゃん専用の電気マットは こちら ↓

 暗くて 目が光りましたが・・・
 なんだか自慢気。  104.png

 こんなに気に入ったのならもっと早く 買えば良かったのにねぇ。
f0148582_16303391.jpg























 戸を開けても 居間には来なくて 電気マットの上から
 ↑この顔でした。

 が・・・ 昨日Tさんが来たら 直ぐにこちらに来ました。
 しかも喜んでジャンプ気味。

 電気マットに勝ったのはTさんだけです。
 基準が 電気マットって 勝っても嬉しいかどうかは不明ですが
 105.png

そして今朝・・・はなちゃんも移籍。106.png
 f0148582_16304687.jpg


















そこで 怒ったのは ココちゃん。

 オイ! こっちへ来い と。 はなちゃんを呼んでいるココちゃん。

f0148582_16310007.jpg


























  居間から こっそりと撮ったら皆カメラ目線。

  

 






[PR]
by tapetamus2 | 2017-12-11 16:45

12月。

12月はやっぱりそれなりにせわしい。
雑用が多くなります。

黒ビール 美味しいわ。
久々のかけすぎ部

 下はカレーうどん。

  f0148582_21124039.jpg
















 6日に ふくちゃん専用の電気マットを敷いてから
 とても気に入ってくれたふくちゃんでしたが
 気に入り過ぎて 戸を開けても こちらの居間には
 来てくれないようになりました。

 そして今日 ふくちゃんが大好きなTさんが来てくれたら
 こちらに来ようとしている。
 戸を開けたら直ぐに来てくれました。
 電気座布団よりTさんが好きなんですね。105.png





 





[PR]
by tapetamus2 | 2017-12-10 21:26

500円玉貯金。

500円玉貯金

いっぱいになると10万円になるらしいけれど
なんと ここから使ってしまいました。

 私には無理みたい。・・・
f0148582_23320762.jpg


[PR]
by tapetamus2 | 2017-12-09 23:35

モスのポテト。

f0148582_22444344.jpg












好きなんだわ モスのポテト。


 自宅に戻り MALT'S
f0148582_22450180.jpg

















[PR]
by tapetamus2 | 2017-12-08 22:47

お歳暮。

向えの通路は、街灯が出来て明るくなりました。

f0148582_18013420.jpg



















仕事関係のお歳暮を松坂屋で頼んできました。
平日でも凄い人でした。

出かけている時に限って 荷物が届きます。
不在票が入っていました。

何度も来てもらうのは申し訳ない~。











[PR]
by tapetamus2 | 2017-12-07 18:10

猫部屋の掃除。

昼間は猫部屋の掃除。トイレは隅に移動して
ケースを移動するついでに 裏を掃除。
一年で・・・凄いことになっていました。
想像通りですが・・・

f0148582_13210912.jpg

















問題は
この二つのケース。 ↓
3年 移動なし・・・105.png
CDが入っていて重たいということと
猫の場所になっているから
掃除の時は3匹ともここに居ます。

f0148582_13212128.jpg

























1畳用の電気マットは 購入しましたが・・・

 すっかり忘れていて

 ココさんがスプレーすることを。 ふぅ~

そこで ふくちゃんだけこの画像の様に
中に入れてもらえない時があるので
この上に置ける電気座布団を買って来ます~。

夕方、新瑞橋の電気屋さんに行ってこよう。
ついでに モスに寄りたい。
モスのフライドポテトがお気に入り。





[PR]
by tapetamus2 | 2017-12-06 13:34

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。


by tapetamus2