人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナゴヤドームフリマ。

凄い人でしたよ。
PawAidさんが探せず残念でした。
床に貼られてある店番をお聞きすればよかったわ。
帰りは姉と隣のイオンで昼食。
大きな黒板がありました。
ナゴヤドームフリマ。_f0148582_15425592.jpg

抽選会で当たった鳥取グッズ。
指人形です。
ナゴヤドームフリマ。_f0148582_1543537.jpg

ゲームセンターで靴下にゃんこのぬいぐるみをゲットしようと
姉と2人で・・・ 10回ほどトライしたのかなー。
1つもゲットできず。どんくさい姉妹。042.gif
------------------------------
編集後記
地下鉄・・・
右回りと左回りがあります。
行きは左回りでナゴヤドームへ
帰りは右回りに乗りますが
姉から・・・「このまま乗っていると、どこへ行くの?」と聞かれた。
回っているので降りたいところで降りればいいんだけれど・・・042.gif
車庫に行きたかったのか。

by tapetamus2 | 2009-02-21 15:50  

<< マニア。 片付け続く~。 >>