人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチギフト。

結婚式のシーズン。
最近では、二次会にプチギフトを贈るらしいですね。
私の若い頃とは全く違いますね。
そのプチギフトに「にゃん太郎飴」を選んでくださる方が
増えてきました。053.gif
縁起よくて嬉しいです。

引出物もカタログで好きなものが選べるように
変わってきました。
昔・・・友達の結婚式の引出物は
いらないものばかりでした。
しゃけ1本
赤飯
センス悪い湯呑と急須
木目調の置時計
フルーツの缶詰。
レース編みのコースター
陶器のワイングラス
重たいものばかりで持って帰ってくるのが大変でした。

by tapetamus2 | 2009-04-10 20:42  

<< リフォーム。 暑い日でしたね。 >>