人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどん屋さんでの話。

女性って若く見られると嬉しいかと思いますが
私は、実年齢より老けて見られます。が。

昔、というか・・・27歳の頃の話です。
仕事仲間と4人でうどん屋さんへ行きました。
注文したものは4人とも「味噌煮込みうどん」です。
お茶を出してもらいましたが・・・
なんと私ひとりだけコップに入ったお水だったのです。042.gif
えっ なんでだろうか???
Aさん---「お水って頼んだ?」
私---「何も言っていないよ」

周りを見てみると、子供にはお水を出していたのです。
若く見られるなら嬉しいけれど 子供と間違えたようです。003.gif
当時は、超刈上げヘアーにショートパンツ、Tシャツ一枚、
ノーメイクでリップはメンソレータム042.gif
バッグはリュックサック。今より8kg痩せていてバストもない。
男の子に間違われたのか・・・
だとすると母親はアンタだ! と、盛り上がりました。

そして、帰りのこと レジで私だけ飴をいただきました。013.gif
また爆笑でした。(サクマのいちごミルク)


数年前、金山だったかな・・・うどん屋さんでのこと
向かい合って座っていたmayumiさんに爆笑されました。
私の肩を見て「凄いなで肩すぎる!!うける~」と 鼻水出しながら爆笑されました。
私---「今更言われても・・・」と私も爆笑。
なで肩がこんなにうけたのは初めてでした。

      日向ぼっこ仲良しプロチームの、はなさんとふくさん。
うどん屋さんでの話。_f0148582_13355640.jpg

by tapetamus2 | 2010-03-05 14:05  

<< イオンモールへ。 痒い・・・。 >>