人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー。

最近、よくショッピングしていたのがRight-on
子供服もありました。
かわいかったので姪っ子の子供 ゆめちゃんに買ってきました。

Tシャツ。
カレンダー。_f0148582_22304846.jpg

Tシャツとキュロット。
カレンダー。_f0148582_22305946.jpg

Tシャツを中に入れるとこんな感じ。
カレンダー。_f0148582_2231820.jpg


今日、ゆめちゃん(3歳)との会話。
ゆめちゃん・・・「今、5月だよ!!」
私・・・ 「知ってるよ。それが何か?」
ゆめちゃんのお母さん・・・「オチがないのか。」
ゆめちゃん・・・ 「カレンダーが2月のままだからぁ。」
私・・・ 「あっホントだぁ。」
ゆめちゃん・・・「3月も終ったし~。」
私・・・042.gif
    カレンダー2枚破りました。 

3歳ってこんなにしっかりしているんですね。
私が3歳の時は、猫のちいこを抱っこして猫語でした。
しかもスカート、はかずに、タイツとセーター。037.gif 

--編集後記--

今日、イオンモールでのこと。
隣に座っていた男の子(高校生くらい)が、父親と食事中
男の子・・・「パソコン重たくなってきたからもう一台買って欲しい」
父親・・・「次は軽いの買いなさい。」    

by tapetamus2 | 2010-05-10 22:43  

<< 飛んでる猫のストラップ。  ココさんの演技力。 >>