人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完璧な猫たち。

ふくさん。優しいので今では皆に好かれています。
完璧な猫たち。_f0148582_1029621.jpg

我家の猫たちは、何をしていても皆、芸術的な美しさ。042.gif
毎日、私から褒められています。
今朝は まず、4にゃん朝ごはんの食べ方から褒められます。
そして座っているだけでも、「座り方が芸術だね」と褒めます。
昼寝から起きると、「起き方が上手。」と褒めます。045.gif
そして皆、声も可愛い完璧だな。053.gif

雑貨カタログに、にゃん太郎飴を載せていただいた為なのか
今日は、出荷作業が多いです。
間違えないようにしよう。(時々間違えます)

かき氷が好きなので・・・今年の夏は倉庫にある、かき氷機を
自宅に持ってこようかな~。
でも冷夏になるらしいけれど。

by tapetamus2 | 2010-05-17 10:39  

<< 悪徳ペット火葬業者に注意。 偶然。 >>