人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の話。

猫の話。_f0148582_22564475.jpg

いつも相談事は はな兄さんにしている。045.gif
頼りになります。
必ず答えを出してくれる はな兄さん。
猫の縁とは不思議なものです。

メイさん&ココさん そしてふくさんも、
その時は、私の意志で家に迎えたようですが
本当は違うことを毎日感じます。
猫たちが来るべきところに来てくれたのです。
特に、捨てられた猫や野良猫が、縁のある家を見つけることは
非常に低い確率です。
その低い確率の中、
こうして来るべきところに来てくれた猫たちは
非常に幸運な猫です。
そんな幸運な猫と暮らせる私は、
猫たちから幸運のおすそ分けを貰っているのです。

幸運な猫たちを裏切らないようにするのが私の役目。
皆、元気で暮らそうね。

猫様まつり もうすぐですね。
猫好きな方のお越しをお待ちしています。
 

by tapetamus2 | 2010-05-25 23:21  

<< 10th。 一日は長いときもある。 >>