人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫様まつり レポ。

今年は10周年。
しかし・・・世間は大不況。という心配も吹っ飛び
例年は約300名の来場者でしたが
今年は444名の来場者がありました。060.gif
まつり参加者の皆様も、チラシ配布したり
ネットでPRしたりしていただきました。
参加者の皆様のご協力も本当に力強く感じました。

そして来場者の皆様のマナーが非常に良くて
最後まで快く一日を楽しむことができました。

会場全体。
猫様まつり レポ。_f0148582_19334096.jpg

キャットフード試食。・・・ではなく
カリカリキャリーというゲーム。
20秒でどれだけカリカリが移動できるかな。045.gif
猫様まつり レポ。_f0148582_1933524.jpg


猫じゃらし作り。
毛糸を三つ編みにします。
お家で待っている猫様に最高のおみやげです。
猫様まつり レポ。_f0148582_19344142.jpg


恒例のチャリティーオークション。
収益の半分は保護されている猫のために有効利用させていただきます。
(猫様くらぶでの猫の保護はしておりません。)
皆様、作品や景品のご提供ありがとうございました。
そして落札して下さった方々ありがとうございました。
会計報告は、まつりのブログで後日、お知らせいたします。(今月末頃)
猫様まつり レポ。_f0148582_19345999.jpg

カードマジック。
お子様に人気でしたよ。
猫様まつり レポ。_f0148582_19374724.jpg

アコーディオン演奏のトーガンジーレーコさん。
楽しみにしてくれるお客様も増えました。
CDの販売もありました。
もちろんゲット060.gif
猫様まつり レポ。_f0148582_19375925.jpg


猫みくじは早く完売して撮り忘れました。042.gif
その他 ダーツなど 撮り忘れが多々あります。
-------------------------------------
猫の住処 個人ブース。
mayumiさんのコーナー
ブリザーブドフラワー。
猫様まつり レポ。_f0148582_19444815.jpg
猫様まつり レポ。_f0148582_19445962.jpg

にゃん太郎飴。今年は小袋バージョン。
猫様まつり レポ。_f0148582_19451889.jpg


お買い上げありがとうございました。
-------------------------------------
編集後記
参加者や来場者の中では
「猫様」・・・猫に様がつくことで
イメージ的に、最初は怪しい宗教かと思っていた方もいたようです。042.gif
私自身が完全無宗教ですし、単なる猫好き仲間のイベントです。 

スタッフのみなさんもお疲れ様。
非常に良い疲れだったと思います。
来年も前向きに考えたいと思いますので
よろしくお願いします。

by tapetamus2 | 2010-06-08 20:24  

<< 犬山ライン下り&ランの館。 猫様まつり無事終了いたしました。 >>