人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日。

忘れられがちの父の日。
忘れたふりの父の日ですが・・・

父は私が高校3年の時に亡くなりましたので
かなり昔ですし・・・
父の日でも父を思い出すこともありませんでしたが
母が亡くなってからは父もセットで思い出すようになりました。
マックセットか。

父からも怒られたり叱られたりしたことはありませんでした。
温厚で優しく面白い父でした。045.gif

だから猫にも絶対に叱りません。

父の思い出は色々ありますが
一番の思い出は 天才バカボンのファンだったということ。001.gif

 テレビで・・・
 お客さんがバカボン家の玄関で「ごめんくださーい!!」
バカボンの父「誰かが玄関であやまっているのだ。」

父は、これを気に入り 本当にお客さんが玄関で「ごめんください」と言った時に
私に「誰かが玄関であやまっているぞ」と教えに来ました。042.gif
応用できて良かったね。
こんな父だからこんな私になるのもお解りでしょう037.gif

 

by tapetamus2 | 2011-06-19 00:46  

<< 野菜カレー。 久しぶりの染。 >>