人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像。

いつも画像をアップする時に気をつけるのが
何か他のものが写っていたりしないか・・・。

数年前の夜中に騒ぎになっていたんです。
私が貼り付けた画像は 心霊写真だったりしていたので042.gif

でも怖くはないですよ。
実は我家ではよく撮れますが、皆、猫様が楽しく遊んでいるところです。
ブログにアップは問題になりそうなので止めておきますが
そんなことで、猫好きさんが来てくれると決まって
居心地良いねと長居してくれます。
そして猫が苦手な方はソワソワしてすぐ帰宅されます。056.gif
ソワソワしている人を見ると猫嫌いなのがわかるのです。

by tapetamus2 | 2011-07-22 01:31  

<< アイディア募集中。 猫たちも・・・。 >>