人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんちゃん。

ホームステイ中の、りんちゃん。(輪華ちゃん)
最近 家猫らしい表情になりましたので先日より公開いたしました。

5/29撮影 我家に来た翌日に撮りました。
痩せていて毛並みも乱れていました。
りんちゃん。_f0148582_2330495.jpg

9/15撮影 ふっくらして来ました。
保護主のK様からダイエットフードw/dをいただきました。037.gif
りんちゃん。_f0148582_23301316.jpg

最近では笑顔も見せてくれますし
おしゃべりもしてくれます。
ただ 触ることはダメ!
仕方ないですよね 長年野良生活だったので。
触ることが不自然なのです。
ケージのドアは開けたままでも外に出ようとはせず。
3段ケージがお気に入り。
年齢的なこともあり安心して眠れるのでしょう・・・。
我家の猫たちと対面させましたが
はな兄さんのみOK。
他3にゃんはすぐに猫部屋へ直行。
りんちゃんも威嚇して全くダメでした。
そんなことでしばらくは3段ケージで過ごす予定です。
出て部屋を歩きたい時はいつでも歩いて来て欲しいな。

私は、預かりです。
お母さんではありませんが
一生預かっても良いと思っています。
ただ りんちゃんが保護主のKさんちに行きたくなった時には
その時にはいつでもお返しいたします。
お約束いたします。
りんちゃんにもkさんがお母さんだよと話しています。
kさんもりんちゃんに会いに来てくれます。

でも・・・Kさん以外の方には渡せないと思いますので
ご了承ください。037.gif

当初、子供を7匹も産みましたが
三重県のボランティア様にお世話になっていると聞きました。ありがとうございます。
お陰様で、りんちゃんは安心して過ごせるようになりました。

by tapetamus2 | 2011-09-18 23:55  

<< まだまだ暑い~。 りんちゃんも居るよ。 >>