人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜たっぷり。

りんちゃんのお母さんから
野菜を沢山いただきました。
いつもありがとうございます。
野菜は何でも好きですが特にネギは
アホかと思うくらい食べています。
ネギを食べると風邪ひきにくいといいますよね。
野菜たっぷり。_f0148582_1932851.jpg

押入れの片付けは終わりましたが
12袋くらい出た廃棄物。
その割りに 必要なものだけを押入れに戻すと
結構いっぱいになる。
今までどんだけ詰め込んでいたのか。
でもすっきりしました。
衣類もそうですよね。
思い切って沢山捨てたのに
引き出しの中はゆったりせず。

今日で仕事納めの方も多いかと思います。
私は仕事始めと仕事納めが同じ日かと思うほど
暇な一年でした。
来年は景気良くなってくれ~~。

by tapetamus2 | 2011-12-29 19:14  

<< 大晦日。 本当に終らない片付け。 >>