人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らいちゃん

今日は らいちゃんのお見舞いに5名の女性と
プラス 石狩挽歌さんが来てくれました。
モンプチスープや支援金もいただきまして
どうもありがとうございました。
美味しいお菓子もありがとうございました。

らいちゃんは皆様に見守られています。
これから、やり直しはできます。
らいちゃん、過去は忘れて
心強い仲間や皆様が応援してくれるからね。

らいちゃんは石狩挽歌さんの車に乗せて
病院に連れてっていただきました。
下記の火傷のようなものは
薬品かも という先生の話でしたが
何の薬品かは 分からずです。

結局 はっきりしたことはわかりませんが
ご支援金をお願いしながら
隠し事はよくないと思い事実をお伝えいたしました。
ただ、今の段階で憶測は書きたくありません。

今は 心の中に・・・。

by tapetamus2 | 2012-03-26 00:20  

<< フレディとお別れだね。 何だコレ? >>