人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちゃ&たみゅ、おめでとう。

当時は バタバタしていて 焦りもあった頃
猫の幼稚園様から 2匹お預かりできますよ と
有難いメールを頂きました。
そして少し電話でもお話させていただきました。
早めに2匹捕獲されていた子
あちゃ&たみゅ が猫の幼稚園に行くことになりました。

takaさんが東北から帰ってきた翌日
大変お疲れのところ大阪までお届けしてくれました。

猫の幼稚園なら安心。
2匹は絶対に幸せにして下さる。
そんな確信もありましたが
時々気になり猫の幼稚園のブログも見させてもらいました。
あちゃ&たみゅ は、心のケアもしてもらって
とても可愛くなっていきました。

昨日
猫の幼稚園様から里親様が決定しました。
それも2匹一緒に・・・038.gif
猫の幼稚園様へ

大変お世話になりました。
ありがとうございました。
そして 応援してくださっていた方々 ありがとうございました。

by tapetamus2 | 2012-04-23 13:38  

<< のぞみくん基金。 そう頑張らんでもいい。 >>