人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のぞみくんの近況報告です。

下記は 現在のぞみくんのお世話をして下さっている
PawAid代表からの近況報告が届きました。

猫様まつりでは のぞみくん基金もお願いいたします。
現在は、リトルパウエイドの預金残高もなくなり
代表が殆どをご負担している状態のため
のぞみくん基金のみ続けさせていただきます。
代表のお世話と猫の病院により、のぞみくんは危機を脱して
落ち着いているようです。
これも皆様のご支援があったからこそだと思います。

------------------------------

のぞみは元気です。
お腹の部分もとてもキレイです。

最近は、いたずらっこになりました。
シートを新しく変えると、わざと写真のようにグチャグチャにします。
直す時についでにいつも撫でたりかまってあげていたら、
何度もグチャグチャにしては、かまってもらう事を覚えてしまったようです。
我儘は安定した愛情のもとでしか出て来ないので、
やっと無条件に愛される事を覚え始めてくれたようで嬉しく思っています。

のぞみくんの近況報告です。_f0148582_1203678.jpg


ちょっとボケていますが、めっちゃ甘えてるのぞみです。
バスタオルで包んで抱っこをするのが日課になったので、
ケージの前にバスタオルを敷くと飛び出して来てタオルに包まります。
本当に可愛い子です。

のぞみくんの近況報告です。_f0148582_1202492.jpg


--------------------------------------------
下記は私の文です。

PawAid代表の愛情で のぞみくんは元気を取り戻し
猫らしく、のぞみくんらしく暮らせるようになりました。

しかしのぞみくんは生きている限り
通院が必要です。

お願いばかりしていますが
のぞみくん基金をよろしくお願いいたします。

記号 12130 番号 43261841  ゆうちょ銀行 店番218 普通 4326184 リトルパウエイド

------------------------------------------------------------

のぞみくんの エリザベスカラーを見て
固くて首元が痛いのではないでしょうか?
寝る時は、もっと柔らかいものが良いのではないでしょうか? など
色々ご心配を頂きメールもいただきました。
私たち仲間からも布製のものの方が・・・という意見があり
一枚 サンプルとして取り寄せました。

しかし のぞみくんのエリザベスカラーは
病状に合わせたオーダーであるということと
布は 例え除菌加工がしてあっても雑菌が付着し
お腹の穴から雑菌が入ると また手術になって
次 手術になると 体力の限界もあり大変なことになります。
(元保護主の段階で3回手術しています)
また、布製はマジックテープで止めるタイプのものが多く
無理をすれば外れる心配があります。
そんなことで、このカラーは替えることはできないそうです。

痛く見えるかも知れませんが
違和感があるのは最初のみで
現在は慣れているため のぞみくんはカラーがあることも忘れているようです。

by tapetamus2 | 2012-05-22 01:57  

<< りんちゃんの三段ケージ。 ガチャピンベッド。 >>