人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯変更で疲れた。

携帯をドコモからソフトバンクに替えました。
が 操作が今までと逆で てこずっていました。
まず 普通のことが出来ない私なので
区役所に行くのも疲れる。
区役所の存在の意味もわからないし042.gif
役所の人の顔見ると笑えるし・・・

先日も石狩挽歌さんに笑われていましたが・・・
住民票の写しを貰うのもひと苦労。
なんでコピーするだけで300円もかかるんだ。
給料は税金から貰っているのに・・・と思う。
それはおいといて
それからイオンへ~。
色々説明を聞いても 最初の説明は忘れとるし。

アドレス変更のメールを皆にしたけれど(まだ途中で 疲れた)
6時頃から使い出し 漸く少しわかった。
スマホなんてとんでもないわな。

消費税は8% 2年後10%になるんだね。
決める人は民間の苦労を知らないお坊ちゃまだからな。

by tapetamus2 | 2012-06-26 22:53  

<< 最近のスーザンボイル。 猫柄のティッシュボックス。 >>