人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんちゃんワイルドだぜぇ。

mixiで 道を聞かれるのはどんな人 というのがあったが
私はまず聞かれません。
そして カメラ渡されて撮ってくださいとも言われません。

mayumiさんと栄に行った時
カメラ渡されたのも道を聞かれたのも
mayumiさんの方でしたわ。

先日・・
知り合いから
白血病は綺麗な人がかかるそうだと言うのです。
だからあんたは心配いらないよ と。・・・039.gif
そうっか
心配いらんか。

・・・?

夕方 互助会のセールスがきました。
最近よく来ます。
チラシや名刺は 絶対受け取りません。
 ※モンプチスープなら受け取ります。042.gif

騙されないコツは何も受け取らない
何も話さないことです。


今日は 姪っ子から りんちゃん用の夏の座布団もらったよ
知り合いからは何でも受け取ります。
ワイルドだから横取りもしたるでぇ。

ワイルドといえば
りんちゃんもワイルドだぜぇ
座布団が曲がったらちゃんと直すぜぇ
でも座布団に乗って直しているから
変らないぜぇ。

りんちゃんワイルドだぜぇ。_f0148582_2032657.jpg

by tapetamus2 | 2012-07-02 20:32  

<< イオンへ。 自我が芽生えるスーザンボイル。 >>