人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地図。

地図観るのが好きな人って居ますよね。
私は 全く分からないんですが・・・

先日のこと
ある場所に行くため車に乗せてもらうので
ネットで地図をコピーして渡しました。
が・・・
「航空写真かよ 普段、ヘリとかで上から観てないし・・・042.gif
・・・
そうっか。地図にしてプリントせなかんな。042.gif

そんなことがあって思い出したけれど
以前のこと・・・ 
石狩挽歌さんに猫のことで
一緒に里親さん宅に行くため プリントしたのは
航空写真にしていたように思う。
「分かりにくいなぁ」 と言っていた気がする。039.gif


ネットがなかった頃は手書の地図。
道路の名前ではなく 「道」 と書いていた。056.gif

by tapetamus2 | 2012-08-06 22:03  

<< 間取り。 こねこだらけ。 >>