人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風。

台風の上陸は避けられない感じですね。
仕方ない。
保存食がないので朝方買ってきます。

伊勢湾台風を経験しているので
台風って恐い。
父が玄関の外から木材を打ちつけ補強していて
自分が家に入れなくなっていた。



フィンランドを地図で調べてみました。
遠いっ。
正気か。

よくひとりで行ったなぁ・・・。
onneaさん こんど話聞きたいな~。

私は豊田市まで行った時に
帰りの電車がわからなくなって恐かったのに。

地下鉄でも 好きだけどパニックになることがあります。
車内から窓を見ると・・・
暗い。
当たり前なのに
それが妙に恐くなったりする。
自分が前の窓に写っていたりするが
隣りにも誰か写っていたりして
でも 誰もいなかったりして・・・

キャー~。

自分の顔のが恐いわな。

りんちゃんのシャーはコワナイ。

by tapetamus2 | 2012-09-30 02:07  

<< 台風気をつけてください。 台風。 >>