人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わらぬ愛。

のぞみくんのお世話をしているIさんから
メールと画像が届きました。
-----------------------------------------------

管を噛み切る事もしなくなったので、私が自宅にいる時はカラーを外しています。
自分でグルーミング出来るので、ストレスも軽減出来ていると思います。

変わらぬ愛。_f0148582_2084444.jpg


いつまでも変わらぬ愛情を
のぞみくんにたっぷり注いでくれます。

そして 今でものぞみくんに
ご支援して下さる方がいらっしゃいます。
そんな方々のお陰様で のぞみくんは
おだやかに過ごしています。

これからも応援宜しくお願いします。


---------------------------------------------

石狩挽歌さんの保護猫 フジイちゃん
本日 トライアル。

里親様からフジイちゃんは ボンベイという種類ではとのこと。
そう言われてみれば確かに ボンベイだわ
気がつかなかったけれど。
もちろん雑種も入っているでしょうけれど

ボンベイは20年前に日本でもブームになりました。

名前はココがいいかなと・・・
でもまた よく考えるとのことでした。
 
里親様に抱っこ~056.gif
  素敵な里親様だったので正式譲渡を希望しています。
変わらぬ愛。_f0148582_2019883.jpg


そして帰りは・・・六三へ
変わらぬ愛。_f0148582_20183574.jpg
変わらぬ愛。_f0148582_20184357.jpg
変わらぬ愛。_f0148582_20185417.jpg

サラダ お好み焼き 焼きそば アイスクリーム

お腹いっぱい。

石狩挽歌さんにご馳走になりました060.gif

by tapetamus2 | 2012-10-19 20:35  

<< 少し冬支度。 地図。 >>