人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイオウイカ~。

NYさんから ねこのおもちゃダイオウイカなどを購入していただき
あつさんにプレゼントしたそうです。
あつさんがブログに載せていただきました。
 シンカーソングライター あつさん あつんちのにゃんこ 

NYさん ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


ウミウシも作りたかったんですが
知らない人が多いからピンと来ないかもと
数人から言われ・・・
確かにね~
私も大体のイメージだけわかっていたつもりでしたが
画像検索すればするほどはまりました。
でもそのうち作ってみるわ。

あみぐるみは猫の爪にひっかかってしまうし・・・
久々に編んでみたいけれど。

ゴールデンウィーク 何してますか?
私はミシン仕事してますよ。

by tapetamus2 | 2013-04-30 02:35  

<< 猫様まつり。 長楽寺。 >>