人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小牧猫。

何コレ百景かと思うような小牧の50匹の猫たちを
後先考えず猫のことだけ考えて保護した幸せの切符 おかんさんとharuさん。

その後多くの方々から沢山のご支援や多大なご協力も頂いたお陰で
おかんさんとharuさんは乗り越えてこれました。
そしてとても励まされたと思います。

順調に里親様も決まりました。
猫ボランティアとはいえ・・・真のボランティア様は
猫の里親様です。
一年が経ち、あらためてお礼申上げます。


現在待機中の小牧猫は6匹。
ここでストップしてしまうのは、
応援してくれた多くの方々にも申し訳なく思います。
全匹とも本当のお家を見つけたいと考えています。

くるねこ大和さんにもご協力いただきました。

↓ こちらご覧ください。

くるねこブログ

私のアクセス少ない個人ブログを見て
ご支援頂いた方々も
本当に ありがとうございました。

by tapetamus2 | 2013-09-12 23:19  

<< ヤフー占い。 フグ。 >>