人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニマルポリスの重要性。

動物法があるとはいえ・・・
ただあるだけ というのが現実。

昨日、 南警察に動物虐待をしている人についての
要望に行きました。

私の記した文面を見て
「この被害者が人ならすぐに動くけどね(警察が)」
ど初発からこの台詞。

その後の私とのバトルは想像通り。
細かく書きたくない心境。・・・
腹立つだけだわ。

アニマルポリスが必要だと本当に実感しました。

杉本彩オフィシャルブログ 9/25付をご覧ください。

愛知県も動いて欲しい。
著名人じゃないと署名も集まりません
誰か 愛知県に居ないのかなぁ・・・
動物のことを真剣に考えて動く著名人って・・・

その代表者を支える人は多く居ると思います。

-------------------------------------------

「足底筋膜炎」の治し方知ってる人いるかな?
そして異常な肩こり。
極度のストレス。

by tapetamus2 | 2013-09-27 14:01  

<< やっぱり秋だわね。 足底筋膜炎。 >>