人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡~。

今日は・・・
朝からずっとブルーハーツ。
1001のバイオリンが特に好き。
皆 好きだけど。

ブルーハーツ聴いていると
頭が更に壊れてスッキリします。

全部壊れろ~ !!

ここまでで止める 少し常識人。


昨日はHさんが仕事の帰りに寄ってくれました。
仕事も難しい世の中。

私もHさんも同じ 理数系が全くできないので
いわゆる・・・世間からはバカだと言われます。

でも どの部分が優れているかは
人それぞれ。
理数系ができないと目立つし
できないということが分かりやすいのです。


私は出来ないことをギャグにしているので042.gif
まぁいいんですが

それがバイト先でとなると 落ち込むでしょう・・・。

昔は、右脳だけで生きてこれました。
そんな時代でした。

現代ではそれが難しいのです。


私のブログ観て 壊れているのがお分かりでしょう。
壊れっぱなしです。

まず こちらのブログはタイトルに必ず「。」をつけないと
気がすみません。

福太郎の方は いいんです。 。で終わらなくても。

勝手な自分だけの法則を作っています。

・・・


今 石狩挽歌さんから電話

さがしに行ってるサビちゃんは捕獲できたそうです。
山道なのに すごい奇跡。

諦めたらいかん。

ってことですね。

by tapetamus2 | 2014-03-15 13:12  

<< サビちゃん。 ウインドウズ8.1。 >>