人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ準備です。

また画像アップできません。
夜中は調子悪いのかな・・・

暖かい一日でしたが かなり目にきています。
花粉症やPMとやら・・・

以前 mayumiさんから頂きました
玄関先の花は 伸びてきましたよ。春ですね。

4月5月は また学校のユニフォームが入ってきますので
室内は荷物だらけになります。
ちょっと・・・憂鬱だけれど仕方ないですね。
これは毎年のことなので
今のうちに猫様まつりの準備をしています。

今年はクイズとかどうしようか? mayumiさーん。
(ラインで聞け)

変顔大会はどう?

・・・

このままでいけるか。042.gif


アイスクリームが食べたくなったので
夜、コンビニに行ってきました。

by tapetamus2 | 2014-03-26 00:29  

<< 片付けの途中。 手ぬぐい。 >>