人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初代ちいこ。

今日 ほんわか猫な日々の仔猫のお見合いでした。
素敵な里親様との出会いでした。

そらママから・・・
はなちゃんが最初の猫? と聞かれたので
ちいこをアップしました。
こちらが初代の ちいこです。
初代ちいこ。_f0148582_19392530.jpg

私が3歳の頃 隣の空き地で保護しました。
3歳の身体に成猫は重たかったけれど
抱っこして家に連れて来たのを覚えています。

小学3年の時 ちいこを抱っこして撮りました・・・
初代ちいこ。_f0148582_19393828.jpg

当初は猫を写真で撮るということはめったになかったため
この2枚くらいしか写真はありません。

ちいこの前に 白猫と犬のエスが居ましたが
かすかな記憶しかありません。


このちいこをイメージした
猫と人の菩薩様
「猫様満月観音菩薩」
明日のまつりに飾りますので是非ご覧ください。

初代ちいこ。_f0148582_19532396.jpg


猫様まつり


by tapetamus2 | 2014-05-31 20:03  

<< 猫様まつり御礼。 明日は猫様まつりだがね。 >>