人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の打ち合わせ。

夜の打ち合わせ。_f0148582_032736.jpg

夜 回転寿司で打ち合わせ。先方様は
私の言ってることがよく理解できないとかで
理解しようとせんでもいい と 言ったところ
それも理解できんと

だからそれも理解はいらない と。

結局何も決まらず帰りにUFOキャッチャーして
取れませんでした042.gif


昼間 出れないから夜行動しています。

相手は迷惑でしょうが・・・

宿題だけ貰ってきましたが
湿度が高くて やる気ゼロ

我が家は湿度が高いんです。
外は涼しいのにな~


最近 りんちゃんは毎晩室内のお散歩です。
15分後には自分からケージに入っていきます。
賢い。
触ることは全くできませんが
表情は前と全然違います。
柔らかくなりました。

昨夜・・・りんちゃんは そうめんを1本食べました。056.gif


小さくなったメロンパン
最近また大きくなっていました。
・・・
クレームがあったのか

by tapetamus2 | 2014-06-24 00:49  

<< 早く結婚しろ。 あかい。 >>