人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決算も終わり・・・。

決算月でした。
私は数字に弱いので何もしていませんが
決算の意味もわからんがな。
今日終わり明日ギリで提出。

めちゃ 赤字です。007.gif



今日はリトパの仲間が保護した子猫のお見合いでした。
とっても良い里親さんに恵まれ
良かった 良かった。

リトルパウエイドの皆は
猫わんさかです。

皆は、各自の判断でキャパも考え
猫の保護をしています。

ここに こんな猫がいる などの情報はいりません。
かわいそうだと思ったら
自分が思ったのだから自分で保護してください。

誰でも最初はあります。


現在、宿題が多くて逃げておりましたが
マリママが 沢山猫を保護し
里親様も探して 行動しています。
凄いなぁ。。。と思ったら

「必死」と。

必死になったことがなかった私。

・・・

考え直して
必死で宿題も(仕事の課題)やろうかと思いました。

明後日から。  lllllll。042.gif


15分 寝ていたら 蚊に刺されました。

by tapetamus2 | 2014-06-29 23:21  

<< 怪しい電話が多い。 なんじゃコレ。 >>